スマートフォン版はこちら

中村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「中村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0013
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸新町358-1
電話番号 044-911-2516
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あさい内科医院 神奈川県川崎市多摩区登戸538
土井医院 神奈川県川崎市多摩区菅北浦4-11-25
登戸診療所 神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル301
吉田内科 神奈川県川崎市多摩区登戸2710-6 第2ネスト向ヶ丘202
石原内科医院 神奈川県川崎市多摩区宿河原3-10-3 セルシオITO
てづか内科・循環器クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅1-5-12 エピドール稲田堤1A
読売ランド前すわクリニック 神奈川県川崎市多摩区西生田1-8-1-102
桜クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸3292-1 グランシャリオ1F
水上内科医院 神奈川県川崎市多摩区西生田3-9-26 ミノルビル2F
野村外科医院 神奈川県川崎市多摩区宿河原2-35-1


おすすめ病院の口コミ

  • 柊さん
    めぐみクリニック 口コミ
    めぐみクリニックは看護師同士の仲が良く、雰囲気が良いです。
    特に、耳鼻科の医師は雑談が好きで診察の合間に話される話に緊張が解れてきます。
    看護師も患者の趣味などの話をしてくれるので、好感が持てます。
    また、施設も充実していて、同じ病院内にリハビリのための部屋や重症の患者のための待機室、マッサージのための部屋があり、高齢者も利用しやすくなっています。
    予約制を取っていることもあり、待つ時間が少ないことも魅力の一つです。
  • azさん
    川崎市立多摩病院 口コミ
    川崎市立多摩病院は機械化がすすんでいます。
    電光掲示板を見ながら順番を待ったり、
    最初は多少わかりづらいところがありますが、、、
    精算が自動精算なので帰りの待ち時間がなかったりするところは、
    体調が悪く一刻も早く帰りたい時にはとても便利です。
    また全ての担当が細分さされていて、
    やはり慣れないとわかりづらいところはありますが、
    血液検査の看護師さんはとても注射が上手でした。

    大きな病院ですが、土曜日も診察してくれ便利です。
    地域連携にも力を入れているようです。
  • かせぎますよさん
    芝山内科 口コミ
    祖父から代々お世話になっています。
    こじんまりした病院ですが、検査などをキチンとしてくれるので、母の大腸がんも見つけていただきました。
    いい病院を紹介していただき今は完治しております。
    祖父の代の時は先生に家まで来ていただいて、診療していただいてました。
    地元では何かあると、とりあえず芝山内科に行ってみるというくらい評判はいいです。
    先生も話を良く聞いてくれるし、看護師さんも話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれます。
  • カゼルさん
    戸田内科小児科医院 口コミ
    実家のすぐそばにあり、こどものころからずっと通っている、いわゆるかかりつけの病院です。ぼくはおもに風邪の症状のときに行っていて、アレルギーの体質があることから、独立して実家を離れたいまでも、帰ったときにこちらのお世話になることがあります。記憶力のいい先生で、ぼくのアレルギーに合わせた処方をしてくれるのがありがたいです。もう出来て何十年で、さすがに設備や建物は年季が入ってきており、そういう意味ではほかの病院と比べるとやや見劣りするかもしれませんが、とくにこどもさんの風邪などには経験の多い、しっかりした治療を受けられる「街の病院」のひとつです。
  • KKさん
    城本クリニック 横浜院 口コミ
    医療レーザー脱毛で通っています。キャンペーン情報をホームページで見て決めました。
    医療機関で行っている脱毛なので、皮膚の弱い私にも安心です。
    3回行きましたが、もうほとんど毛が生えてこなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村医院の口コミ詳細ページ上部へ