スマートフォン版はこちら

コクボ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コクボ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「コクボ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0023
住所 神奈川県川崎市多摩区長尾7-3-9
電話番号 044-932-1337
診療科目 心療内科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コクボ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

水上内科医院 神奈川県川崎市多摩区西生田3-9-26 ミノルビル2F
多摩ハートケアクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2130-2 アトラスタワー向ヶ丘遊園208
登戸診療所 神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル301
むこうがおかクリニック 川崎市多摩区登戸1854メディカルプラザ201(ドラッグストアクリエイトSD2階)
黒須内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区長沢4-2-9 グリーンヴァレー松澤207
多摩向ヶ丘腎クリニック(透析専門) 神奈川県川崎市多摩区登戸1780 トセキビル4F
登戸診療所 神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル301
牧野クリニック 神奈川県川崎市多摩区中野島3-27-34 バードタウン7番館1F
川崎市立多摩病院 神奈川県川崎市多摩区宿河原1-30-37
中村クリニック 神奈川県川崎市多摩区生田6-6-5


おすすめ病院の口コミ

  • マヒコロンさん
    デンエンクリニック 口コミ
    主人がウィルス性の胃腸風邪を引いてしまったので受診しました。駅から徒歩2分ぐらいでとても近いので通いやすい場所にあります。病院の内装は凝ってあり、高級感があります。風邪が流行っている時期なので、空気清浄機が置いてありました。また、受付の方や先生の対応が優しく、赤ちゃん連れで行ったのですが笑顔で話しかけてくださったりと感じのよい方々ばかりでした。特に予約するシステムなどはないので、外から見える混雑具合で判断して気軽に受診できます。
  • miuさん
    横浜東口鳥居クリニック 口コミ
    夜が19時までやっていて、横浜駅から徒歩3分くらいと会社帰りに助かるので行っていました。横浜東口鳥居クリニックは泌尿器科がメインで有名みたいで、患者さんは中年男性がほとんど。ちょっと私は浮いていたかも。診察している病気が病気だけにプライバシーは特段に配慮していました。待合室も割と広く隣合わせにぎゅうぎゅうに座らなくて済みます。名前も番号で呼ぶか、本名で呼ぶか選べました。
    先生はクールな印象ですが数値的にも自覚症状もちゃんと解決しているか、数回にわたりチェックしていたので、丁寧な診察だと思いますよ。
  • miuさん
    らら女性総合クリニック 口コミ
    らら女性総合クリニックはその名の通り女性に関する病気をトータルで診ていただけます。主に婦人科・皮膚科ですが、皮膚科の中でも美容的なシミなどのお肌の相談もできますよ。婦人科ではピルの処方もしていただけます。
    私は女性ならではの皮膚のトラブルでかかりましたが、話の延長で月経の相談まで聞いてもらえ、今では症状がだいぶ快適になりました。先生はサパサバした気さくな女性で、その他スタッフも全員女性なので安心で落ち着けます。また完全予約制です。
  • タツヤさん
    愛光病院 口コミ
     いきなりですが、私は精神障害者で愛光病院に通院しております。
    自分で言うのもおかしいですが、私は人間のクズ以下です。
    大変な、ご迷惑をお掛けしています。

     愛光病院の評価をさせて頂くのですが、こんなバカなブタの評価などであてになるかどうか?分かりませんが、よろしくお願い致します。
     とても驚くほど心に届くのは、お医者様、看護師様、受付様、デイケアのスタッフ様、ケースワーカー様の対応とおしみの無い愛情です。
     お医者様は精神病の事だけでなく体重や血糖値の事まで心配してくださり、具合が悪いときや何か問題があった時など笑顔で対応してくださいます。
     看護師様は大変お忙しいのでしょう、アンケート調査などの病院では普通しない事までしておりその時の心のこもった愛情は忘れる事のできない思い出です。
     ケースワーカー様は障害年金の事で大変お世話になりました。
    担当してくださった方に挨拶や感謝の言葉を贈っても相手にされないなどありましたが、それはお忙しいのと私がクズだからです。
     デイケアのスタッフ様は思いやりがあり、疲れている時や大勢いる場所で気分が落ちている時などそっと声をかけず他の方を心配し
    やさしく声をかけていらっしゃいました。

     愛に光と書くだけに神々しい、やさしさに満ち溢れた病院です。
    病気で苦しんでいる方々、勇気をもって門を叩いてみてください。
  • カゼルさん
    戸田内科小児科医院 口コミ
    実家のすぐそばにあり、こどものころからずっと通っている、いわゆるかかりつけの病院です。ぼくはおもに風邪の症状のときに行っていて、アレルギーの体質があることから、独立して実家を離れたいまでも、帰ったときにこちらのお世話になることがあります。記憶力のいい先生で、ぼくのアレルギーに合わせた処方をしてくれるのがありがたいです。もう出来て何十年で、さすがに設備や建物は年季が入ってきており、そういう意味ではほかの病院と比べるとやや見劣りするかもしれませんが、とくにこどもさんの風邪などには経験の多い、しっかりした治療を受けられる「街の病院」のひとつです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コクボ診療所の口コミ詳細ページ上部へ