スマートフォン版はこちら

吉田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「吉田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0014
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2710-6 第2ネスト向ヶ丘202
電話番号 044-932-5611
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

かえでファミリークリニック 神奈川県川崎市多摩区長尾5-2-2-101
土井医院 神奈川県川崎市多摩区菅北浦4-11-25
やまもとクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸新町404 古谷ビル3F
コクボ診療所 神奈川県川崎市多摩区長尾7-3-9
多摩クリニック 神奈川県川崎市多摩区布田2-24
藤田クリニック 神奈川県川崎市多摩区中野島3-14-37
こう内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2766-5
石原内科医院 神奈川県川崎市多摩区宿河原3-10-3 セルシオITO
西根内科医院 神奈川県川崎市多摩区枡形1-8-38
久保田診療所 神奈川県川崎市多摩区宿河原4-21-23


おすすめ病院の口コミ

  • T_TTさん
    大船中央病院 口コミ
    大船中央病院は,JRの大船駅から歩いて数分のところにあります.駅からほぼ一本道なので,迷う事は無いでしょう.ここの病院の特筆すべきところは消化器肝臓病センターです.センター長は肝臓病に大変詳しい先生で,内視鏡の取り扱いのプロといえる先生が揃っています.胃カメラ,大腸カメラでの検査が必要になった際には,まず連絡して時間を取ってもらうのがお薦めです.毎日,午前中は胃カメラ,午後は大腸カメラの患者さんが大勢いらっしゃるそうです.
    大腸カメラの場合は「ニフラック」という下剤で中を全部出さなければなりません.専用のトイレがありますので,気兼ねなく検査の準備ができます.正面は古い建物ですが,消化器肝臓病センターは新しく清潔です.
  • riyuさん
    たかはし内科 口コミ
    家が近いのでよくかかっています。
    院内はとても綺麗です。お水も自由に飲めます。
    雑誌の種類もたくさんありますし、大きいテレビがあるので待ち時間はあまり気になりません。病院は基本的に混んでいますが時間がかかるときは、外出できます。携帯電話の連絡先を記載すると携帯で呼び出してくれます。
    また19時までやっているので、会社帰りにも寄れて便利です。
    スタッフの方はとても優しく気さくですし、院長も気さくでいい人です。
    個人の体質に合わせて薬の量も調整してくれますし、話も聞いてくれます。
    近くに小児科がありますが、ここの内科も小さいお子さんがよく来院しています。
  • rokubeさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    以前喉に異物が刺さった時にお世話になりました。女医さんがとてもテキパキしていて、本当に手際が良く、手術になるかもしれないとの話も出たのですが、そうならないように一生懸命処置してくださいました。とてもありがたくて感謝しています。一日様子見での入院ですんだのでとても良かったです。また、最寄り駅からもとても近く、他の病院から紹介されていったのですが、行きやすくて助かりました。また何かあればお世話になりたい病院です。
  • kpomeさん
    石田整形外科 口コミ
    比較的新しい整形外科です。数件の医院や薬局が並んでいます。駐車場も目の前に完備していて、十数台停める事ができます。新しいだけあって、綺麗で清潔感があり、待合室にも檜?らしきモノが使われていて良い空間作りがされているな?と思いました。
    先生は一人で男性の先生です。リハビリも行っていますので、その他にも十人近くの職員さんがいらっしゃいます。診察に関しては、特に癖は感じられず、普通という感じでした。曜日や時間帯によっては混雑しますので、そこそこの待ち時間の覚悟は必要かと思います。
  • 歩(あゆみ)さん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    夜中に急性気管支炎になり、他の病院で拒否されたため、夜間診療を電話でお願いしたところ創立記念日だったにも関わらず、受け入れてくださいました。夜間にも関わらず、血液検査、レントゲンも撮っていただき、念のため翌日呼吸器科への予約も取って下さいました。いつも親切に対応していただきとてもありがたく思っています。なにか異常を感じた時はこちらへ行っていますが、受付の方も看護師さんも親切な方ばかりなので、安心して受診出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田内科の口コミ詳細ページ上部へ