スマートフォン版はこちら

村上循環器科内科皮膚科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上循環器科内科皮膚科の口コミ (全2件)

村上循環器科内科皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市宮前区の病院、「村上循環器科内科皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 216-0001
住所 神奈川県川崎市宮前区野川3000 野川メディカルセンター2F
電話番号 044-788-8586
診療科目 循環器科,内科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

racoon さん / 2011/06/01
 吹き出物が一時期、急にいっぱい出てしまい、どう対処したらよいか分からなくなってしまったことがあり、以前お世話になったことがあります。以前の職場の都合で、近かったので行ったのですが、女の先生でした。なので説明が丁寧で、自分の状態もしっかり把握、理解できたのでいい病院だなという印象があります。薬ももらってここで診てもらった分の肌トラブルはちゃんと解消できたので、私の中では、安心して診てもらう事が出来る病院の一つです。
see さん / 2011/06/01
野川メディカルセンター内にある病院です。循環器科・内科をダンナさんが、皮膚科を奥さんがやっている病院のようです。私の娘が皮膚科を受診しましたが、女性の医師だったせいか、とてもやさしく診て下さいました。子どもも泣くことなく大人しくしていました。他の症状例の写真や参考になるような資料も見せてくださいましたので、安心することができたのを覚えています。予約なしで行きましたが、比較的空いている病院で、そんなに待たず診ていただけました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

村上循環器科内科皮膚科の口コミを見るページ上部へ