スマートフォン版はこちら

新城整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新城整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「新城整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0044
住所 神奈川県川崎市中原区新城4-1-4
電話番号 044-777-3969
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新城整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

神田クリニック 神奈川県川崎市中原区今井上町46-7 ハルセン武蔵小杉1F
高見整形外科 神奈川県川崎市中原区今井南町580-1
かわだ東洋クリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子町695-2
日本医科大学武蔵小杉病院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-396
中原整形外科 神奈川県川崎市中原区新城1-8-9
宮尾クリニック 神奈川県川崎市中原区木月1-6-14
野口クリニック 神奈川県川崎市中原区西加瀬118-1 メディカルプレイス元住吉
ごんどう整形外科 神奈川県川崎市中原区新城3-2-13 ラヴィスタ5F
小田切病院 神奈川県川崎市中原区小杉町3-253
小杉外科診療所 神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-88


おすすめ病院の口コミ

  • 染太郎さん
    山口医院 口コミ
    2013年の現在は小児科はやっておりません。小さな町医者・・・というアットホームな雰囲気です。
    先生はとても丁寧に調べて症状の説明もしてくれます。
    ただ古い医院というイメージがあるので、最新の医療技術などを考えると、大きな病院がおすすめです。
    65-70点くらいでしょうか。
  • Pドルフィンさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    婦人科外来に通っていますが、予約して行くので待ち時間がほとんど
    無くて支払も早いのでストレス無く快適です。
    診察も先生は話やすく、親切・丁寧です。親身に相談にも乗ってくれます。
    駐車場は有料ですが、診察を受けた方など無料になります。
    院内は綺麗でトイレがアチコチに有るので安心です。院内のローソン・ATM・食堂もあります。院内で分からない事があれば、案内スタッフが出入り口に居るので案内してくれます。安心して受診出来ます。
  • wkprさん
    ますこクリニック 口コミ
    医師ご夫妻が開院なさっているクリニックです。まだ比較的新しいクリニックなので内装もきれいで落ち着いた雰囲気です。
    院長は男性医師で、副院長は女性医師です。副院長は週4日の決まった時間にしかいらっしゃらないみたいです。
    泌尿器科・皮膚科がご専門ですが、どちらの先生もとても優しいのでその他の症状も診ていただけます。
    女性の患者には副院長が診てくださるので膀胱炎など、ちょっと相談しにくい症状も話しやすいと思います。
    院長先生は優しくてフランクな雰囲気です。
  • かおりんさん
    よしかた産婦人科 口コミ
    小机駅から徒歩でも5分位のアクセスの良い病院です。建物も中もヨーロピアンな雰囲気があり、キレイです。手持ちブザーを渡され、番になるとそのメロディーがなり、どこに行くかどこで待つかが表示されるので、とても便利です。1階にはキッズプレイスペースや2階にも待ちあいスペースがあり、雑誌や本も沢山あるので、お子様連れにも周りを気を使うことが少ないです。
    診察前に事前に話だけを聞く椅子があるので、受診の時スムーズです。
  • natsumikanさん
    山近記念クリニック 口コミ
    体調を崩したりけがをしたりすると必ず行くのがこちらのクリニックです。
    家族みんなでお世話になっています。
    何年か前に増築そして改装をしているのでとてもきれいです。
    私はめまい持ちの為、病院に行ったところで一人で歩くことができないこともあります。
    そんな時に受付の方や看護師さんがすかさず私を見つけてくれて車いすに乗せてくれたり、代わりに受付を済ませてくれたりしました。
    看護師さんだけでなく、受付の方にも親切にして頂いてとてもうれしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新城整形外科の口コミ詳細ページ上部へ