スマートフォン版はこちら

内川整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内川整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「内川整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0013
住所 神奈川県川崎市中原区上平間1700-282
電話番号 044-555-5331
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内川整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

内田クリニック 神奈川県川崎市中原区市ノ坪223 スカイ来夢101
池田整形外科 神奈川県川崎市中原区上小田中3-23-34 メディ中原ビル1F
川崎市立井田病院 神奈川県川崎市中原区井田2-27-1
古矢整形外科医院 神奈川県川崎市中原区西加瀬4-12
むさし整形外科 神奈川県川崎市中原区下小田中2-1-31 中原クリニックビル2F
高見整形外科 神奈川県川崎市中原区今井南町580-1
日本医科大学武蔵小杉病院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-396
中原整形外科 神奈川県川崎市中原区新城1-8-9
ごんどう整形外科 神奈川県川崎市中原区新城3-2-13 ラヴィスタ5F
武蔵中原しくらクリニック 神奈川県川崎市中原区下新城2-1-38 キュイーブルIII1F


おすすめ病院の口コミ

  • 弁財さん
    福井記念病院 口コミ
    心の病院ですが、トータルに診察してくれます。僕は、歯まで治してもらいました。ゆったりのんびりした環境にあるので、疲れてしまった人には、喧騒から離れ、規則正しい入院生活を送るにつれ、病態はとても良くなってゆくのを感じることができます。入院中の不安なこと。例えば、収入のことや、入院費のことなども、ケースワーカーさんが親身になって聞いてくれますし、具体的な提案もしてくれます。売店の販売アイテムも充実しています。しっかり腰を据えて治療したい人にはオススメです。
  • けいのんさん
    ぷらーざクリニック 口コミ
    子供が夜、急にぜーぜー言い、ロビーぷらざクリニックを受診しました。夜20時まであいてますので、急いで連れて行きました。漢方薬処方の病院です。子供も漢方薬を処方され、飲むのに一苦労しましたが、慣れたら平気なようでした。病院は相模大野から少し歩いた相模女子大の近くにあります。
    気管支が弱いので、処方された薬を飲んで様子をみましたら、翌朝は落ち着いていました。1週間分の薬を処方して頂きました。会社帰りの方も寄っていました。
  • たかし123さん
    柿生記念病院 口コミ
    神奈川県川崎市麻生区にある柿生記念病院は、柿生駅の近くにある病院でもあります。近くには市民病院もありますが、一度呼吸系の喘息で診察して貰ったことがあります。他のクリニックを利用していたのですが、少々長引いていたので、その原因を探るために診療して貰った記憶があります。実際に痰を採取して、顕微鏡で検査をするそうで、緊張しましたが、目だった病気ではなく普通の喘息であると診断されました。薬も、喘息に定評のある吸い込み型の薬を処方され、毎日実践していたらいつの間にか治ってしまいました。
  • ハロハロさん
    山門内科クリニック 口コミ
    年明け最初の月曜日の為か座席は常に埋まっている感じでした。院内は綺麗です。
    が、とにかく待ち時間が長い。私は2時間半待ちやっと診察でした。知り合いに噂を聞いても皆揃って待ち時間が長いと言う位です。隣に座っていたお爺さんは殆ど動かないので、エコノミー症候群にでもならないかちょっと心配になりました!
    しかし、先生は優しい感じで薬の説明や症状改善の豆知識まで丁寧に教えてくれて良かったです。
  • hakuさん
    おんだクリニック 口コミ
    「おんだクリニック」は娘のかかりつけの病院です。
    「おんだクリニック」の専門はアレルギー科です。
    スタッフ、先生は白衣を着用してないので、白衣が苦手なお子さんにはもってこいだと思います。
    うちの娘は予防接種でしかお世話になったことはないですが、予防接種は完全予約制です。
    人気のようで、予防接種の予約はすぐにいっぱいになりますが、通常診察時間とは別に時間を設けているので、病気がうつる心配もなく安心だと思います。
    エレベーターもあり、トイレにもベビーカーで一緒に入れるのでベビーカーママも安心ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内川整形外科の口コミ詳細ページ上部へ