スマートフォン版はこちら

京浜総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京浜総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「京浜総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0044
住所 神奈川県川崎市中原区新城1-2-5
電話番号 044-777-3251
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,放射線科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京浜総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

白沢医院 神奈川県川崎市中原区小杉陣屋町1-17-12
北村医院 神奈川県川崎市中原区木月2-14-6
飯野眼科 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1100-14 フーディアム武蔵小杉2F
山越泌尿器クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-252-1-104
中村医院 神奈川県川崎市中原区下沼部1930
ますみ皮膚科 神奈川県川崎市中原区下小田中2-16-1 福康ビル1F
宮尾クリニック 神奈川県川崎市中原区木月1-6-14
おばな内科クリニック 神奈川県川崎市中原区上新城2-4-8
宮尾クリニック 神奈川県川崎市中原区木月1-6-14
よこせ耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月730


おすすめ病院の口コミ

  • 花のさん
    田中クリニック 口コミ
    内科、外科、胃腸科、整形外科、肛門科、リハビリテーション科と診療科目が多いですが、先生は一人です。温和な感じの男性の先生です。外科があるので、とっさの怪我にもすぐに対応してくれます。水、日曜日が休診なので、他の医院が木曜日休診で急な怪我や発熱があっても、木曜日にやっているのでありがたいです。牽引や電気治療、ウォーターベッドなどのリハビリ施設があり、リハビリに行くと、空いていればすぐに施術してもらえて、終わった時点で会計も出ているので、あまり時間がかからずに済みます。
  • あいりんさん
    うえくさ小児科 口コミ
    息子が食物アレルギーだった時からお世話になっています。
    院長先生がさくさく病状を言ってくれて、薬も処方間違いなく治りも早いです。
    息子のアレルギーも、うえくさ小児科にかかってから治りました。
    看護師さんたちもとても感じ良く対応してくれます。
    またネットでの予約ができてとても便利です。
    待合室には遊べるスペースもあるので、少し待ち時間があっても子供がぐずらずに待てると思います。
    アレルギーに関しては本当に信頼できるし、細かい食事の注意をしてくれるので、除去しやすかったです。
    アレルギーをお持ちのお子さんがいる方にはとてもおススメです。
  • o_chanさん
    大野クリニック 口コミ
    私は大野クリニックに現在も通院しているものです。ここの先生は結構、ご年配の方で患者の意見をよく聞いてくれます。普段、飲用する薬も先生と相談しながら決めています。私の体験談から、医者のイメージって患者の目を見て離さなかったりとか、見下されている感があったりした事がありましたが、大野クリニックの先生とは、そういった感じはせず、親密に話す事が出来、先生と一緒に病気と前向きに検討していくことが出来ました。
  • Pecha0118さん
    風と森診療所 口コミ
    うつ病により診断して頂きました。
    通常、精神科は、予約が必要であり、急に行って受け付けていただけないところが多いのですが、こちらの診療所は、当日に行って急きょ診断して頂きました。
    場所自体は、2Fで、駐車場がないため、不便ですが、予約して何週間も先になるよりはと思い、見て頂きました。
    先生は、非常に聞き上手で親身に聞いていただけます。なんでも話せる先生です。
    書類の対応自体も早く患者さん思いの対応をしてくれることに本当に感謝します。
    そのため、一人の診断時間はマチマチで長くもなってしまう場合もあります。
    皆さんも他の精神科が予約が取れなくて見ていただきたい場合は、是非一度電話で聞いてみてください。



  • ひろろさん
    コスモス皮膚科 口コミ
    指にイボみたいなものが出来てしまい、ネットで調べこちらのコスモス皮膚科に通ってました。
    午後の時間帯しか通った事はないのですが、午後の受付時間の15
    分前ぐらいに行けば診察の順番は1、2番になれますが
    受付時間ぴったりまたはちょっと過ぎたぐらいに行くと既に人が沢山いたりします。
    その場合、大体40分待ちぐらいになるのですが、目の前に大型スーパーと商店街があり
    受付の方に一言声を掛けば外出が出来るのでよく外で時間を潰してます。その為あまり待ち時間は苦ではないです。
    あと、先生、助手、受付とすべて女性なので安心感があるのか
    子どもの患者が多いように感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京浜総合病院の口コミ詳細ページ上部へ