スマートフォン版はこちら

野口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「野口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0024
住所 神奈川県川崎市中原区西加瀬118-1 メディカルプレイス元住吉
電話番号 044-431-3303
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野口クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

佐緒里 さん / 2012/01/05
野口クリニックは、ここ数年でできた割合新しめの病院です。 内装はとてもきれいで、待合室には小さなテレビがあります。 読売新聞や、週刊文集をはじめとした雑誌、その他料理本なんかもおいてありました(笑) 受付の方もとても親切で、接しやすいです。 内科の他に、リハビリテーション科も備えています。 先生もとても気さくなかたで、質問がしやすいです。 冬は、予防接種などもやっています。 日中等はよく混んでいるので、午後や午前の問診がはじまってすぐなどを狙うとすいています。
 
 


 

野口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さとうクリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-8-6 レヂデンス小杉1F
労働者健康福祉機構 関東労災病院 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1-1
岡島クリニック 神奈川県川崎市中原区今井南町580-1 ルミエール南2-1F
宇藤内科医院 神奈川県川崎市中原区苅宿24-37
小杉内科ファミリークリニック 神奈川県川崎市中原区中丸子13-21 LROCKS2F
中島クリニック 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町8-36
日本医科大学武蔵小杉病院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-396
田口小児科医院 神奈川県川崎市中原区今井仲町386-1
えじり子供クリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子町734-1 アベニオ新丸子1F
やまだ内科クリニック 神奈川県川崎市中原区上新城1-2-28 さくらコート2F


おすすめ病院の口コミ

  • キラりんさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    以前から、鼻の下に、色素沈着の様な影が出来始め、気になっていました。
    こちらのクリニックさんが、無料のカウンセリングをやっていたので、カウンセリングにいってきました。
    はじめは緊張したのですが、スタッフの方がとても感じが良く、院長先生もお若くて、分かりやすく説明してくださいました。
    結局、鼻下の色素沈着は肝班と診断され、メドライトというレーザー治療を薦めてもらいました。初めての方ようにトライアル価格があり、治療しやすい料金だったので、来週やってみる事にしました。長年の悩みだったので、どうなるか楽しみです。
    初めてで、不安な方にもオススメなクリニックです!
  • ローズヒップさん
    松井クリニック 口コミ
    寝違えたのか、仕事でパソコン作業が多いのでその肩こりからくる痛みなのか、首から肩にかけての激しい筋肉痛のような痛みがありました。
    ただ症状をみるだけでなく、日頃の生活のことなど、いろいろ聞いてもらえたのが嬉しかったです。生活の中でのアドバイスをもらえるのが良かったです。
  • racoonさん
    泉皮膚科 口コミ
    以前、一回毛穴が化膿してしまい、どうしようもなくなくなって行った事があります。行った時は時間ぎりぎりのところで行ったのですいていましたが混んでいる時は混んでいるようです。梶ヶ谷の駅から5分もかからないところにあるというのと、駅から道路をまっすぐ行ったところという解りやすいビルに入っているので利用するのに便利です。的確に処置していただきました。同じビル内に処方箋の薬局もあるので薬をもらうのにも便利です。
  • ドラドラさん
    なかまちだい おたべ小児科クリニック 口コミ
    仲町台駅から徒歩2分程度のところにある、おたべ小児科クリニックは、白衣を着ないで子供を安心させてくれます。受付は、明るい笑顔で迎えてくれます。看護婦さんも笑顔で話を聞いてくれるし、細かく説明しやすいです。先生は40代でしょうか、また笑顔で、話をきいてくれるので、話安いです。待合室には、いろいろなおもちゃがあって、うちの子供たちは、「おもちゃの病院」と呼んでいます。予約番号制なので、待ち時間は少ないです。ぜんそくの子供は吸入器のところにあるDVDを見ながら吸入できるので、うれしいですよね。上のこと二人で、10年見てもらっています。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎、旦那は水虫、娘は乳児湿疹で、こちらのおか皮膚科さんにお世話になっています。
    先生は女性の先生なので、症状の部位によっては、こちらは安心して診察を受けることができます。また先生の診察の前に、看護婦さんの問診を受け、その時に症状を細かく伝えることができます。
    病院、診察室共にきれいで、子供用の絵本やおもちゃも置いてあって、娘もぐずることなく診察までの時間を過ごしています。
    予約制ではないですが、午前中なら待ち時間もそんなにないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ