スマートフォン版はこちら

上杉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上杉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「上杉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0041
住所 神奈川県川崎市中原区下小田中1-15-33
電話番号 044-766-7171
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上杉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神保内科クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中2-1-31 中原クリニックビル1F
平間クリニック 神奈川県川崎市中原区中丸子589-11 Mメディカルプラザ3F
富士通クリニック 神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1
ポプラメディカルクリニック 神奈川県川崎市中原区上小田中3-29-2 ザ・クレストシティパークコート1F
野口クリニック 神奈川県川崎市中原区西加瀬118-1 メディカルプレイス元住吉
二宮内科小児科クリニック 神奈川県川崎市中原区北谷町693 プラムビル1F
宇藤内科医院 神奈川県川崎市中原区苅宿24-37
田中内科クリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-774
渡辺こども診療所 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-788
中島クリニック 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町8-36


おすすめ病院の口コミ

  • 有澤さん
    松井クリニック 口コミ
    待つ時間も短くて良かったです。
    説明が丁寧で、更にわからないことがないか先生から聞いてくれました。
    感じの良い対応で、安心して診てもらえました。
  • めぐみさん
    菊名記念病院 口コミ
    横浜線の大口?菊名間の間にある菊名記念病院は、わりと駅から近い所にあります。
    もともと菊名近辺は坂が多くて、歩くのにはしんどいエリアなのかなっと思ってます。
    菊名記念病院は平坦な道で歩いていけるので、交通の便がいいと思います。
    そして一本道なので、方向音痴の方でも安心して病院にたどり着けると思います。
    そして今ちょうど改装をしているので、出来上がりが、どのような雰囲気になるのかが、とても楽しみにしているところです。
  • 菜穂さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    私は、陣痛の前に破水してしまったのですが、すぐに個室に入院できたので、ゆっくりと出産の時を待つことができました。

    姉が出産したクリニックは、出産までは陣痛室に待機、産後に個室が空いてなくて大部屋、その後個室に移動、、、と、疲れた体で移動ばかりさせられて辛そうだったので、最初から退院まで個室で過ごせるシステムは、すごくいいな、と思いました。

    私は、産後の貧血が酷かったのですが、しんどい時は看護師さんが赤ちゃんを見ててくれたので、一人でぐっすり眠ることができたのも有り難かったです。
  • T.K.さん
    鈴木小児科医院 口コミ
    神大寺の鈴木小児科さんにはかれこれ7年近く子どもがお世話になっています。院長先生は穏やかな方で、こちらの質問にもわかりやすく、時にはプリントをくださったり、メモを書いてくださったりして、ただの風邪であっても脱水症状の危険のあるときや、口のきけない乳児の場合に不安があったりしたときも、大変助かりました。いつも患者さんがいっぱいなので、受診するときは順番待ちと駐車場の空き状況が気になります。院内もたいへん綺麗で良いです。
  • ありちさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    とっても優しい先生で、いつも親身になってくれます。
    一人目が、かなりの難産で辛かったので、二人目妊娠が分かった時も、嬉しいよりも出産の恐怖が先に来てしまって…
    こんな気持ちで、お腹の赤ちゃんにも申し訳なくなり、完全にマタニティーブルーになってしまってました。

    でも健診の時に、先生が不安そうな私を見て「何か心配事あったら、どんな小さなことでも言って下さいね。」と言ってくれたので、いいのかな?と思いつつ、体の事だけでなく、出産への不安や悩みも聞いてもらっちゃいました。
    先生は、どんな事でも真剣に聞いて励ましてくださったので、だんだんと先生が大丈夫というのだから大丈夫だ!って思えるようになってきました。

    来月、とうとう臨月に入りますが、今では生まれてくる赤ちゃんに会える日が本当に楽しみです。ここまで無事にこれたのも、先生のサポートのおかげだと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上杉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ