スマートフォン版はこちら

たかはし内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかはし内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「たかはし内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0041
住所 神奈川県川崎市中原区下小田中1-3-6 JOJビル1F
電話番号 044-740-2717
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかはし内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

riyu さん / 2011/05/02
家が近いのでよくかかっています。 院内はとても綺麗です。お水も自由に飲めます。 雑誌の種類もたくさんありますし、大きいテレビがあるので待ち時間はあまり気になりません。病院は基本的に混んでいますが時間がかかるときは、外出できます。携帯電話の連絡先を記載すると携帯で呼び出してくれます。 また19時までやっているので、会社帰りにも寄れて便利です。 スタッフの方はとても優しく気さくですし、院長も気さくでいい人です。 個人の体質に合わせて薬の量も調整してくれますし、話も聞いてくれます。 近くに小児科がありますが、ここの内科も小さいお子さんがよく来院しています。
 
 


 

たかはし内科 の近隣にある病院のご紹介です。

アイアンドイヤーズ小杉タワークリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 タワープレイスビル2F
小林医院 神奈川県川崎市中原区北谷町31
回生医院 神奈川県川崎市中原区新城中町2-10
小杉外科診療所 神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-88
山口外科 神奈川県川崎市中原区新丸子町745-3
のなみクリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-547-83
こやま耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子町765
野口クリニック 神奈川県川崎市中原区西加瀬118-1 メディカルプレイス元住吉
やまだ内科クリニック 神奈川県川崎市中原区上新城1-2-28 さくらコート2F
塚原クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-529


おすすめ病院の口コミ

  • HIROさん
    牧野記念病院 口コミ
    総合病院とは言え、受付の事務員さんや看護婦さんが親切&笑顔でアットホームな感じの病院です。外観や入口、食堂など古めかしく、レトロな感じがしますが、医療機材はすべてそろっていると思います。その分、中の人たちがカバーしているのではないかとお澪ます。最近は医療介護やデイサービスにも力を入れています。しかし、施設が古いのでバリアフリー化されていないのが残念です。意外と食堂のナポリタンが美味しくて、評判です。
  • seeさん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    とにかく先生の物腰が柔らかで、子どもが今まで泣いたことがありません。先生が良いだけではなく、小児科らしいおもちゃで溢れた待合室で、病気で来たはずの子どもたちが楽しく遊んでいます。季節が変わるごとにオブジェを変えるなど、子どものためを思う先生の気持ちが良く分かります。とても人気の病院なのでネット予約は少々取りづらいですが、毎朝多少の調整をされていらっしゃいます。もちろん急患には対応してくださいます。病気のときだけではなく、検診や予防接種の際にもおススメの小児科です。
  • まいこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    病室にタブレットが設置されてあり、遠方の為、病院には来られなかったおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の生まれたての写真をみてもらうことができて良かったと思います。

    赤ちゃん写真館も素敵な試みだと思います。
    私にとっても、子供にとっても良い記念になります。

    院内はいつ行っても清潔ですし、病室も授乳中などに掃除をしてくれるなどの配慮があって過ごしやすかったです。
    個室も、夫と子供、家族としてはじめての時間をゆったり過ごすことができたのが、印象的でした。

    二人目を授かったらまたここで産みたいです。
  • テスさん
    松井クリニック 口コミ
    清潔感のある院内で居心地が良かったです。スタッフの皆さんの優しくて丁寧な対応に安心できました。先生も話しやすい感じの良い方でした。また通院したくなるクリニックです。
  • 真(まこと)さん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    とてもいいところです!
    私が小さいころから体調が悪くなるとここに通院していました!
    医師の方もとてもやさしいいい人です、設備も整っていてかなりきれいな環境で診察していただけます。
    子供向けのアニメなどをTVで放送していたりするので待ち時間も楽しく過ごすことができました。
    あと、いろいろな本が置いてあってドラエモンやポケモンなど子供にもやさしいどころか、大人も読めるような昔のなつかしい漫画等もおいてありました
    自分の子供ができたらその子供もここに通院させたいと思うくらい良いところです!
    みなさんもどうぞいってみてくださいな!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかはし内科の口コミ詳細ページ上部へ