スマートフォン版はこちら

毛利医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

毛利医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「毛利医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0025
住所 神奈川県川崎市中原区木月3-5-33
電話番号 044-411-2757
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

毛利医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村医院 神奈川県川崎市中原区下沼部1930
山出内科 神奈川県川崎市中原区新丸子町727-1
加藤順クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-441-1 エントピア安藤2F
武蔵中原クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中5-14-25
元住吉腎クリニック(透析専門) 神奈川県川崎市中原区木月3-6-18 モトスミコアビル3F
わたたに医院 神奈川県川崎市中原区下沼部1747
北村医院 神奈川県川崎市中原区木月2-14-6
渡辺こども診療所 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-788
うちだこどもクリニック 神奈川県川崎市中原区上新城2-14-23 アドバンススクウェア上新城1F
平間クリニック 神奈川県川崎市中原区中丸子589-11 Mメディカルプラザ3F


おすすめ病院の口コミ

  • yueさん
    桑原クリニック 口コミ
    小さい頃からお世話になっています。
    内科・小児科・アレルギー科があります。
    薬は院内処方なので、わざわざ薬局にいかなくてもいいので助かります。
    東急田園都市線たまプラーザの駅からバスに乗り、「平津」で降りるとすぐです。
    先生はかなりのベテランで、お子様の扱いにも長けていらっしゃいます。
    今どき珍しくちゃんと聴診器で呼吸音などを聞いて、打診して、喉の状態をみて腫れているようなら薬を塗ってくださいます。
    ここまで丁寧にみてくれる先生もなかなかいないと思います。
    どんなに混んでいても手を抜く、といった印象がありません。
    看護士の方々もとても感じがよいです。

  • eiさん
    高座渋谷メンタルクリニック 口コミ
    前の病院からお世話になりました。
    今、こうして普通の生活ができるのも信頼してきたからです。厳しいことも多かったですが率直に真剣にお話してくださいました。先生のおかげです。言葉は率直ですが信頼できます。嘘がありません誠実な先生です。
  • nabiさん
    聖ローザクリニックセンター北 口コミ
    こちらの病院は、今までの産婦人科のイメージを覆しました。とってもキレイでお洒落な内装です受診の間預けられる保育所もあるようですし、アンチエイジング用のコースもあるみたい。先生は、男の先生も曜日によってはいらっしゃいますが、院長は女の先生で、曜日を選択すれば、女の先生に診察していただけます。とっても、優しいし、詳しく説明してくださいました。初診も、間の開いた再診も、ネットで予約でき、予約の時間にほぼ見ていただけます。あまり待ち時間が要らないのも魅力的。呼び出される時は、プライバシーを考慮して番号で呼ばれます。少し変な感覚はありましたが、その方がいい気もしました。かなりオススメですよ?。分娩は出来ないみたいですが・・・そこだけ残念。でも、里帰り分娩をされるのでしたら文句なしなのではないでしょうか。
  • わにわにさん
    もみやま耳鼻咽喉科 口コミ
    もみやま耳鼻咽喉科の先生には、親子ともどもお世話になっています。花粉症の時期は混雑しますが、待ち時間をネットで確認できるので、自分の番になるまで時間を使えます。
    時間をかけてしっかりと診察をしてくれて、耳の中が見えるモニターがあり、どういう状態かわかりやすく説明してくれます。
    飲むと少しボーっとしちゃうから、つらくなければ、薬は出さないけどどうする?と、こちらの意見もしっかり聞いてくれます。
    駐車場はないですが、有料の駐車場は周囲にたくさんあります。
  • ひっちゃんさん
    泉福レディースクリニック 口コミ
    能見台に新しく女医の婦人科が開院したので行きました。産婦人科には数少ない女医というのもあり、院内は大変混みあってますが、院内はゆったりとして気分の落ち着く音楽がかかってるので良い感じです。医院と同じ区民だと子宮がん子宮頸がん検診が、特別料金にて行ってもらえる事を知り検診してもらいました。医師は手際が良く素早く検診が済み気分が悪くなることもなっかたのでよかったです。また検診時には来院したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

毛利医院の口コミ詳細ページ上部へ