スマートフォン版はこちら

つちや内科・循環器内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つちや内科・循環器内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「つちや内科・循環器内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0053
住所 神奈川県川崎市中原区上小田中5-2-7 クレシア武蔵中原1F
電話番号 044-750-2505
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つちや内科・循環器内科 の近隣にある病院のご紹介です。

澤口内科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月祗園町14-16 グランリビオ元住吉116
中島クリニック 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町8-36
上杉クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中1-15-33
平間クリニック 神奈川県川崎市中原区中丸子589-11 Mメディカルプラザ3F
島津メディカルクリニック川崎診療所 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-897-11
さかもと内科クリニック 神奈川県川崎市中原区井田1-36-3 メディパーク川崎井田1F
宇藤内科医院 神奈川県川崎市中原区苅宿24-37
中村医院 神奈川県川崎市中原区下沼部1930
住吉診療所 神奈川県川崎市中原区木月3-7-3
神保内科クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中2-1-31 中原クリニックビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    私と母とでノロウイルスにかかった時にお世話になりました。
    近所のお医者様がみんなお休みで、もうどうにもならなかったところ、こちらの病院が診療してるということで診ていただきました。
    先生はとっても優しく、こちらの症状を細かく聞いてくださいました。
    そしてとてもつらいと話したところ、点滴ですぐに症状を和らげましょうと言って、点滴をしてくださいました。
    看護婦さんも点滴の間何度も来てくださって、大丈夫か聞いてくれて、とても優しかったです。
    病院自体もとっても綺麗でとても良い印象でした。
    またお世話になりたいと思っています。
  • ちきさん
    洋光台こどもクリニック 口コミ
    子供が風邪をひいた時に、洋光台こどもクリニックを利用しました。先生は、年配のおじいさんでとても優しげな方で、むかしからこの場所でやっているようでした。診察も丁寧にしてくださり、かなり気さくに話をしてくれる先生、スタッフの方だったので初めて連れて行きましたが、あまり緊張せず診察してもらえました。月曜日はかなり混んでいましたが、その他の曜日は比較的すぐに診てもらえました。病院には駐車場があり、車のなかで順番を待っている患者さんもいらっしゃいました。
  • k-famさん
    おくやま小児科 口コミ
    男性の先生が一人で診察しています、看護師さんたちが笑顔でとても元気なのが印象的です。病院脇と裏に駐車場がありますので、車は駐車場待ちなどすることもなくすんなりとめられます。診察は完全予約制で携帯電話で予約をします。今、何番まで診察したなど情報が携帯で確認できるので待つことなく順番に合わせて病院にむかえます。予防接種は午後の時間帯に一般診察とは別で時間がありますので、インフルエンザなど心配な時期はうつる心配もなく良いと思います。
  • あさん
    綱島クリニック 口コミ
    婦人科もある、と言うことで行きました。
    女医さんが良かったのですが、実際女医さんは内科の先生らしいです。
    院内はきれいで、清潔感もあります。
    待ち時間は予約をすれば長く待つことはないと思います。
    スタッフの方は皆さん良い人でした。
    初診時は女医さんでしたが、曜日によっては男性の先生の時もあるので女医さんがいい、と言う方は事前に問い合わせた方が良いかと思います。
    横浜がん検診にも対応していました。
    提携の病院も多いようです。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    私はここで娘を出産しました。
    病院はとっても大きくて、出産設備もあります。
    いつもとても混んでいるのですが、電話による予約システムがあるので、予約して行けばそんなに待つこともないです。

    先生は曜日によって変わり、何人かいらっしゃるので、自分に相性が合う先生を選ぶことができます。

    婦人科、産科のほかに小児科があり、ここで生まれた子供は1歳すぎまで診ていただけます。

    出産に関してですが、普通分娩の他に無痛分娩もやっていただけます。
    病室はとてもきれいで食事もおいしいです。
    母子別室で、出産直後はゆっくり休むことができます。

    離乳食の作り方教室やマタニティビクスなど、いろんな教室も開かれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つちや内科・循環器内科の口コミ詳細ページ上部へ