スマートフォン版はこちら

宮崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「宮崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0044
住所 神奈川県川崎市中原区新城3-13-8
電話番号 044-766-4205
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

see さん / 2011/06/01
子どもの急な発熱で受診しました。計画停電が起きるかもしれないという中、どこの小児科も受診を中止していていました。そういう事態の中でも「出来る限り対応します」と電話でお話をしてくださり、大変助かりました。さすが町の医者という感じでした。実際に受診して、先生は年配の方でしたが、すごく優しくて子どもも怖がることなく無事に診て頂くことができました。待合室には大人の方が多かったのですが、赤ちゃん用のベッドや絵本も用意されており、子どもにもしっかり対応されているのだと思いました。大人の私が風邪を引いたときにはぜひお世話になりたいと思えるステキな町の病院だと思います。
 
 


 

宮崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠原内科医院 神奈川県川崎市中原区今井南町972
えじり子供クリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子町734-1 アベニオ新丸子1F
さかい医院 神奈川県川崎市中原区今井南町462-2
島脳神経外科整形外科医院 神奈川県川崎市中原区井田杉山町29-10
ポプラメディカルクリニック 神奈川県川崎市中原区上小田中3-29-2 ザ・クレストシティパークコート1F
山高クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中2-33-39
竹本小児科医院 神奈川県川崎市中原区井田杉山町13-48
宮尾クリニック 神奈川県川崎市中原区木月1-6-14
神田クリニック 神奈川県川崎市中原区今井上町46-7 ハルセン武蔵小杉1F
中村医院 神奈川県川崎市中原区下沼部1930


おすすめ病院の口コミ

  • キコーナさん
    松井クリニック 口コミ
    先生は毎回親身に診察してくれて、きれいに処置してくれます。
    その日の処置内容や、現状、次回の事までわかりやすく解説してくれるので、見通しがついて安心できます。
    院内の雰囲気が暖かく良い感じで、毎回優しく声をかけてくれたりします。
    気さくな先生、スタッフさんも親切で感じが良い対応です。
  • ぷくさん
    戸塚共立サクラスクリニック 口コミ
    手の湿疹が1年くらい続き、症状が悪化してきたのでこちらの病院にかかりました。
    皮膚科は金曜日だけなので、混んでいるかと思いましたが空いていてすぐに診てもらえました。

    お話を丁寧に聞いてくれる話しやすい女医さんで、その場で顕微鏡で皮膚片を調べてカビや菌によるものかどうか判定してくれました。
    カビや菌によるものではなかったので、症状を抑える軟膏を処方してもらいましたが、皮膚が元通りになり、もっと早く病院に行けばよかったと思っています。
  • inkさん
    鶴見西井病院 口コミ
    何年も何年も自分の本当の病名が分からないのでたくさん精神科に行った。ヘルベルト先生に会って、本当の病名を教えてくれた。楽しい先生だけど真剣に考えて下さいます。
  • あいこさんさん
    丹沢病院 口コミ
    母親が外来&訪問看護を受けていますが、精神的な病気と内科の症状を併発している人には、とってもお勧めの病院だと思います。

    母が、内科的な病気と精神的な症状を併発しています。
    そのため、最初は様々な診療科を専門に持っている大学病院に連れていったのですが、精神の症状の方があまり良くなかったため、内科で長時間待っている間人目は気になるし、また、精神の症状ゆえに内科の先生や看護師さんも診療を嫌がっている(私の受け取り方の問題かもしれませんが・・・。)ような感じだったので、精神科が主だけれども、内科が充実しているとうたっている丹沢病院に切り替えました。
    (内科が充実しているのは、院長先生ご自身が、内科医が専門だからのようです!)

    建物もそんなに新しくなく、派手さはありませんが、看護師さんも医師も、精神疾患の患者に慣れていて、親切に対応していただける(全く気にしないでいてくれる)のが、本当にありがたいです。感謝しています。
  • zaiさん
    小澤病院 口コミ
    放っておいた性で、悪化してしまい、受診の時「なんでここまで放置するんですか」と、般若の形相で思い切り叱られてしまいました(でも優しい先生ですよ)。それくらい患者のことを考えてくれる先生がおられます。おかげで1月で退院し、日常生活を送れるようになりました。感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎医院の口コミ詳細ページ上部へ