スマートフォン版はこちら

中村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「中村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0011
住所 神奈川県川崎市中原区下沼部1930
電話番号 044-411-5188
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中原整形外科 神奈川県川崎市中原区新城1-8-9
菊岡内科医院 神奈川県川崎市中原区田尻町35
岡島クリニック 神奈川県川崎市中原区今井南町580-1 ルミエール南2-1F
労働者健康福祉機構 関東労災病院 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1-1
田中内科クリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-774
労働者健康福祉機構 関東労災病院 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1-1
新丸子ペインクリニック内科 神奈川県川崎市中原区丸子通2-682 エディフィスAN101
小杉外科診療所 神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-88
日本医科大学武蔵小杉病院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-396
おくせ医院 神奈川県川崎市中原区上小田中1-26-1-101


おすすめ病院の口コミ

  • zzzzzzzzzzさん
    よしかわ耳鼻咽喉科 口コミ
    よしかわ耳鼻咽喉科はとても人気があり、受診する人はたくさんいますが待ち時間の間外出が可能でコンピューターで待ち人数がわかりやすく表示されているので安心です。院長先生の診断は早く正確で、診察後、わかりやすいメモをくれるなどシステムがしっかりしています。キッズスペースも充実していて絵本がたくさんあり、子どもも楽しく遊びながら待つことができます。そして大人もゆったりしたソファがあり、とてもきれいな病院です。
    診察では耳の中などがモニターで映し出され、一緒に見ることができます。
  • ポチさん
    日吉病院 口コミ
    精神科は敷居が高かったのですが、優しい先生に担当して頂き少しホッとしました。困っていることを素直に話せれば、症状も和らぐのではないかと期待しています。印象良い病院でした。
  • poohさん
    海老名耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    何人か先生のいる耳鼻科です。海老名耳鼻咽喉科クリニックはとても人気のある耳鼻科でいつも人がいます。診察は2?3人の先生で行なっているので曜日や時間によって先生がかわります。待っている人がいるわりにそんなに待たないような気がします。きっとスムーズに流れているからなのだと思います。混み具合は電話で教えてくれるので心配なときは聞いてみてから行かれてもいいのではないでしょうか。駐車場も10数台分あります。
  • choko24さん
    浅川産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出たので、近所で評判のいい浅川産婦人科に通院させていただいています。
    初診時に担当していただいた先生に、いくつかの事情から総合病院を紹介されましたが、病院嫌いのわたしは総合病院に通院するなんて絶対にイヤだったため、頼み込んで受け入れをお願いしました。
    初診時のそういった対応があったため、初期より注意に注意を重ね、7ヶ月となる現在もトラブルなくマタニティライフを遅れています。
    他の先生方もとても気さくで、ベビが動いたのを一緒に喜んでくれたり、つわりがキツイときに励ましてくれたりととてもいい先生方です。
    スタッフの方も話のしやすい方ばかりで、貧血を起こした際にも気軽にベッドを貸してくださいました。
    わたしは里帰り出産のため浅川産婦人科では分娩はしませんが、里帰りせずに出産することが今後あったら、こちらの病院を利用させていただきたいと思います。
  • namiさん
    宮田整形外科 口コミ
    手の腱鞘炎とギックリ腰になった時に、こちらの宮田整形外科さんにお世話になりました。
    こちらの先生はおとなしい感じの方ですが、丁寧に診察してくださいます。また看護婦さんも面白い方が多く、いろいろ話しかけて下さってリラックスできます。
    この病院はリハビリの施設もあるので、症状が和らいだ後もリハビリに通うことができます。
    この病院の建物の1階には薬局があるのでとても便利です。
    また駐輪場、駐車場もあるので少し遠いところからの通院もできますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村医院の口コミ詳細ページ上部へ