スマートフォン版はこちら

おくせ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくせ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「おくせ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0053
住所 神奈川県川崎市中原区上小田中1-26-1-101
電話番号 044-751-1575
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おくせ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わかばクリニック 神奈川県川崎市中原区西加瀬281 エクセレントビュー元住吉1F
新城内科クリニック 神奈川県川崎市中原区新城3-7-6
松本クリニック 神奈川県川崎市中原区丸子通2-441
新丸子ペインクリニック内科 神奈川県川崎市中原区丸子通2-682 エディフィスAN101
つちや内科・循環器内科 神奈川県川崎市中原区上小田中5-2-7 クレシア武蔵中原1F
野口クリニック 神奈川県川崎市中原区西加瀬118-1 メディカルプレイス元住吉
中島医院 神奈川県川崎市中原区新城3-5-1
大迫内科クリニック 神奈川県川崎市中原区新城2-15-2
小林医院 神奈川県川崎市中原区北谷町31
わたたに医院 神奈川県川崎市中原区下沼部1747


おすすめ病院の口コミ

  • まぁこさん
    藤井眼科 口コミ
    左目に痛みがあり、こちらに初めてかかりました。

    病院の場所がわからず、不安なまま階段で3階にあがりました。

    病院内に入ると、清潔感があり小奇麗な感じの待合室がありました。
    待合室がもう少し広いといいなと思いました。

    先生はとても優しく気さくに話せる感じで、
    診察も1つ1つ丁寧に画像で説明してくれて、わかりやすかったです。

    ものもらいができていて、もう少し大きくなったら針で膿を出さないといけないと言われましたが、
    こちらの先生だったら安心して任せられると思います。
  • くろくろさん
    海のこどもクリニック 口コミ
    駅前の新しいタワーマンションの3階に入っていて、とてもきれいです。
    病院内は名前の通り、海の魚をモチーフにした雰囲気で、きれいな水槽もあり、子どもも喜びます。
    先生の説明もとてもわかりやすいですし、看護婦さんも暖かい雰囲気で今まで嫌な思いをしたことはありません。
    風邪のシーズンなどは混みますが、電話で予約をとって、順番を電話で確認できるシステムになっているので、自分の番が近くなってから病院に向かうことができて、とても便利です。
  • いのりさん
    やぐち皮膚科クリニック 口コミ
    アトピーの症状が再発し、先生に看て頂きました。とても丁寧、的確ですぐ治るんだと希望を持てました。受付の方は、たまたま受付時間の少し前に私が入ったことで、少し嫌そうな顔をされ、その後も失礼な態度を感じましたが、先生が良いので、定期的に通おうと思っています。その時、少しでも受付の方が快く迎えてくれたら嬉しく思います。
  • しんさん
    横浜ほうゆう病院 口コミ
    父の痴呆等で一般病院では看てもらえずケアマネにアドバイスを受けて転院先に選びました(病院に相談後)非常に良い病院です。 看護士の方々が非常に優しい(父と家族に)痴呆を完全に理解して接してくれている この場をお借りして「病院スタッフの皆さん有難う御座いました」 三ツ境駅からタクシーが便利です(1000円程度)
  • ともさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    38週目の半ば、出血がありおしるしがきたのかと思い病院へ電話したところ、医師から「念のため電車ではなくタクシーですぐ来て下さい」と言われました。

    出血の様子からみて緊急帝王切開が必要と診断されました。助産師さんが夫に連絡し手早く状況を説明してくれ、夫も駆けつけてきました。

    病院に到着して30分後には手術に入り、出産とあっという間でした。胎盤早期剥離で、羊水も混濁していたようで、緊急で帝王切開してよかったようです。

    個人の病院でありながらも、緊急の手術にもしっかり対応できる病院で本当に良かったと思いました。産後は赤ちゃんも、私も経過はよく、元気な赤ちゃんを産めたことに感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくせ医院の口コミ詳細ページ上部へ