スマートフォン版はこちら

ポプラメディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ポプラメディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「ポプラメディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0053
住所 神奈川県川崎市中原区上小田中3-29-2 ザ・クレストシティパークコート1F
電話番号 044-751-8808
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ポプラメディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

コスギコモンズクリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町2-228-1パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエスト1階W3
やまだ内科クリニック 神奈川県川崎市中原区上新城1-2-28 さくらコート2F
玉川医院 神奈川県川崎市中原区上平間558
新島医院 神奈川県川崎市中原区市ノ坪169
綾部内科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月1-23-7
中島医院 神奈川県川崎市中原区新城3-5-1
加藤順クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-441-1 エントピア安藤2F
毛利医院 神奈川県川崎市中原区木月3-5-33
二宮内科小児科クリニック 神奈川県川崎市中原区北谷町693 プラムビル1F
亀谷内科クリニック 神奈川県川崎市中原区中丸子361-5


おすすめ病院の口コミ

  • マヨラー婦人さん
    松井クリニック 口コミ
    かねてより気になっていた鼻のホクロをとってもらいました。リスク、デメリットの説明をきちんとされたので信頼できるなと感じました。
    こちらが聞かなくても、気になることを言っていただけるのがすばらしいと思います。
    リスクを包み隠さず明るみにされるのは良い先生の証だと思っています。
  • ふくふくさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    横須賀市立うわまち病院
    救急で受診しました。手際よく診てくれて、薬も薬剤師さんが直接待合室まで持ってきてくれ説明しながら渡してくれるので安心です。大きな病院なので、救急車で運ばれた時も、CTなどすぐに手配してくれ、検査もスムーズにできました。先生も良く話を聞いてくれて説明してくれるので安心だと思います。益からは少し坂を上らなければならないので大変ですが、タクシーで行ってもそう遠くないので、不便ではないと思います。
  • namiさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    私の父がヘルニアを悪化させ、立てなくなってしまって急きょこちらの済生会南部病院さんにお世話になりました。
    いろんな病院に連絡をしたのですが、どこも診療時間外だとか外来は終わりましたとか言われて受け入れてくれず、最後にここに連絡をしたら快く受け入れてくださいました。
    父はそのまま入院となったのですが、先生、看護婦さんによくしていただいて、2か月ぐらいで退院できました。
    とても大きな病院で、たくさんの診療科目があってびっくりしました。
  • t‐etsuNo.2さん
    総合新川橋病院 口コミ
    2年ほど通院しています。入ってすぐのロビーはまるでホテルのようで清潔です。窓口の対応もとても丁寧です。
    私は眼科に通っていますが、検査・診察すべてにおいてとても親切かつ丁寧で、わかりやすく病状を説明してくれますし、処置なども押しつけではなく、どうしたい?いつ頃がいい?など、患者側と相談しながら治療をすすめてくれるので、とても助かりますし、親身になってくれているなぁと思っています。
    眼科は患者が非常に多くいつも大混雑です。初診の際は、時間があれば前もって予約をおすすめします。予約なしでの初診は朝から待ってもお昼近くになりますので、時間つぶしの本などは必需品です。次回からは予約制ですが、どうしても時間通りとはいきません。
  • 真琴さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    もうすぐ予定日なので毎週通っていますが、いつもあまり待つ事なくスムーズに診察出来るので、助かっています。

    エコーがとても鮮明で、毎回楽しみにしているのですが、先日赤ちゃんが後ろを向いていて顔の様子が見えなかった時、先生が「お顔見せるまで辞めないよー」と良い笑顔でお腹の赤ちゃんに話しかけていて、すごく子どもの事が好きな先生なんだなと感じました。
    我が子を取り上げる先生なんだから、子どもが好きで大切に考えて下さる事は第一条件ですよね。

    初めての事なので、不安は諸々ありますが、安心してお任せしようと思います。
    また、総合病院の助産師の知人も、わざわざここで産んでいますし、有名な病院なんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ポプラメディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ