スマートフォン版はこちら

おしげ皮フ科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おしげ皮フ科クリニックの口コミ (全3件)

おしげ皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「おしげ皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 259-1216
住所 神奈川県平塚市入野147-4
電話番号 0463-37-1855
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

AK さん / 2014/01/07
ひどい肌荒れで近所の人のお勧めで行きました。 混んでいましたが、先生の説明が丁寧でお薬もよく効きました。 病院もきれいでスタッフの方(特に受付)の対応が丁寧で良かったです。
さっちん さん / 2011/12/16
混んでいますが、先生の腕がよいです。 受付も看護師も親切です。 強い薬を希望しない場合は漢方や、それぞれ合わせた薬を出してくれたり、生活習慣についてのアドバイスがきめ細やかです。
りょうちん さん / 2011/06/01
一年以上手湿疹に悩みいくつか皮膚科にも通いましたが治らず困っていたところ、遠くからも患者さんが来られているというおしげ皮フ科のうわさを聞き受診しました。 うわさ通り診察時間の9時ごろに行きましたがすでにたくさんの方が待っていました。 木曜と日曜と祝日はお休みで9時から12時、15時から18時まで診察しており、土曜は8時から11時、13時から16時です。 通うにはバスを使うとなると平塚駅から金田公民館行きのバスで約30分の入野前田下車すぐのところにありますがお車のある方は駐車場もあるのでお車をお勧めします。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

おしげ皮フ科クリニックの口コミを見るページ上部へ