スマートフォン版はこちら

おしげ皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おしげ皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「おしげ皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1216
住所 神奈川県平塚市入野147-4
電話番号 0463-37-1855
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おしげ皮フ科クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

AK さん / 2014/01/07
ひどい肌荒れで近所の人のお勧めで行きました。 混んでいましたが、先生の説明が丁寧でお薬もよく効きました。 病院もきれいでスタッフの方(特に受付)の対応が丁寧で良かったです。
さっちん さん / 2011/12/16
混んでいますが、先生の腕がよいです。 受付も看護師も親切です。 強い薬を希望しない場合は漢方や、それぞれ合わせた薬を出してくれたり、生活習慣についてのアドバイスがきめ細やかです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

おしげ皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田村診療所 神奈川県平塚市田村6-12-28
たかはし皮膚科医院 神奈川県平塚市徳延109
こじま皮膚科クリニック 神奈川県平塚市八重咲町5-1 Nビル3F
岡村内科医院 神奈川県平塚市北金目砂田528
湘南皮膚科 神奈川県平塚市紅谷町14-24
いそざき小児科医院 神奈川県平塚市河内342-10
村上医院 神奈川県平塚市東八幡1-15-46
平塚市民病院 神奈川県平塚市南原1-19-1
湘南平塚クリニック 神奈川県平塚市宮の前2-9 平塚IHビル2F
平塚共済病院 神奈川県平塚市追分9-11


おすすめ病院の口コミ

  • greenさん
    林内科医院 口コミ
    ここは常に診察してくれる先生方が2?3人はいて、駅からはとても近く、平日は8時までやっているので大変便利な医院だと思います。土日もやっていますが、やはり混んでいることが多いようです。風邪や検査で行ったときは、いつも話を十分に聞いてくれ、わからない所があれば丁寧に答えてくれますし、先生や看護師の方々の対応に安心感があります。なので他の病院の診察に比べれば、診察時間が長いような気がします。病院内も明るくきれいで、待ち合い椅子も沢山あり、この近辺ではここが一番人気があるように思えます。
  • みえみえこさん
    さかもと小児クリニック 口コミ
    さかもと小児クリニックに、お世話になりました。
    先生は、物静かな感じの先生です。
    先生も看護師さんも、皆とても優しいです。
    場所は駅から近く、ビルの5階にあります。
    エレベーターで入ると、すぐに待合室になっています。
    ベビーカーでそのまま入ることが出来ます。
    診察室にも、ベビーカーで入れます。
    1階が薬局になっていまので、便利です。
    待合室には、小さいスペースですが、遊ぶ所もあります。
    院内もとても綺麗で、清潔です。
  • seeさん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    娘が生まれたときからお世話になっている病院です。院内はとてもきれいでおもちゃが溢れているので、子どもたちは診察に来ているというよりも遊びに来ているという感じです。最近では、予防接種用の病棟がクリニック隣に建設され、病気のお子さんと一緒の待合室になることはありませんので、感染の心配もなく安心して予防接種を受けることができます。入り口にはコンシェルジュがいて、スムーズに手続きがすすむようになっています。とても人気のクリニックなので予約は少々取りづらいですが、緊急の際には対応してくださいます。
  • ショボちゃんさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    花粉症がひどくて、1月下旬から仕事も手につかず毎年、参ってました。
    そんな折、こちらの病院で、花粉症の最新の治療が受けられると聞き、半信半疑で受けてみました。
    すると、ボトックスという注射を鼻に打つだけのお手軽無痛治療で、今までの花粉症の苦痛が70%軽減されたのです。
    持続には個人差があるみたいなんですが、私は今のところ、1か月は効果持続中です!!この分なら、ワンシーズン持ちそうです♪
    花粉症で日々悩まされてる方、このボトックス注射、一度試されるのをおすすめします!!
  • k-famさん
    セントジョージクリニック 口コミ
    小児科を利用しました。インフルエンザの予防接種(予約制)です。12月に入り他の病院は予約打ち切りの中で、まだワクチンがあるということで助かりました。場所ははずれなので少し分かりづらいかとおもいますが白い3階建てのきれいな建物です。駐車場は正面に6台くらいありました。待合室も広く、中庭にはクリスマスツリーやイルミネーションが飾られとてもきれいでした。若い女性の先生でしたが笑顔でとても優しい対応でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おしげ皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ