スマートフォン版はこちら

のなみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のなみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「のなみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0063
住所 神奈川県川崎市中原区小杉町1-547-83
電話番号 044-711-2555
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,アレルギー科,リウマチ科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のなみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山高クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中2-33-39
玉川医院 神奈川県川崎市中原区上平間558
みやぎ内科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月3-25-10
中島クリニック 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町8-36
おくせ医院 神奈川県川崎市中原区上小田中1-26-1-101
宮崎医院 神奈川県川崎市中原区新城3-13-8
日本医科大学武蔵小杉病院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-396
たむらクリニック 神奈川県川崎市中原区今井西町166
つちや内科・循環器内科 神奈川県川崎市中原区上小田中5-2-7 クレシア武蔵中原1F
さかい医院 神奈川県川崎市中原区今井南町462-2


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    私と母とでノロウイルスにかかった時にお世話になりました。
    近所のお医者様がみんなお休みで、もうどうにもならなかったところ、こちらの病院が診療してるということで診ていただきました。
    先生はとっても優しく、こちらの症状を細かく聞いてくださいました。
    そしてとてもつらいと話したところ、点滴ですぐに症状を和らげましょうと言って、点滴をしてくださいました。
    看護婦さんも点滴の間何度も来てくださって、大丈夫か聞いてくれて、とても優しかったです。
    病院自体もとっても綺麗でとても良い印象でした。
    またお世話になりたいと思っています。
  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • あややさん
    江田記念病院 口コミ
    先生方も親切で友人がここで良くなったっていってました。静かで落ち着ける病院です
  • ステラさん
    つねなりクリニック 口コミ
    凄くいいです。
    淵野辺に住んでいるときからお世話になっていますが現在も少し遠くなりましたがお世話になっています。
    先生が優しいです。
  • もなさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    今回2人目の出産でお世話になりました。妊婦さんのことをしっかりみてくれる病院です。

    前の病院と比べると予約システムがよくできていて、待ち時間はほとんどないです。でも時間内で一人一人丁寧に診てくれて、流れ作業のように必要なことだけするという感じではなく、じっくりと先生のお話が聞けるのが良かったです。

    特に上の子がまだ小さかったので、体に負担をかけずにいかに過ごすかということも話してくださったり、お蔭で安定・充実した妊娠期間を過ごすことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のなみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ