スマートフォン版はこちら

小田切病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小田切病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「小田切病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0063
住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-253
電話番号 044-722-0121
診療科目 リハビリテーション科,神経科,胃腸科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小田切病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村医院 神奈川県川崎市中原区下沼部1930
山出内科 神奈川県川崎市中原区新丸子町727-1
つちや内科・循環器内科 神奈川県川崎市中原区上小田中5-2-7 クレシア武蔵中原1F
大迫内科クリニック 神奈川県川崎市中原区新城2-15-2
中島クリニック 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町8-36
加藤順クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-441-1 エントピア安藤2F
山高クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中2-33-39
のなみクリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-547-83
小杉内科ファミリークリニック 神奈川県川崎市中原区中丸子13-21 LROCKS2F
菊岡内科医院 神奈川県川崎市中原区田尻町35


おすすめ病院の口コミ

  • ソーダさん
    よみうりランド準夜クリニック 口コミ
    よみうりランド準夜クリニックの小児科は診療時間が9時から12時30分、19時から22時なので、他の医療機関が診察時間外の時にも診察を行っている可能性が高い点が良い。キッズスペースが割と綺麗だった。よみうりランドの広い駐車場に停められる上に、診察終了後に代金を全額返済してくれる点も良い。診療時間が比較的長くて良いので、診察日ももう少し増やしてくれるともっと有り難い。準夜クリニックは、地域のためにある病院だと思う。
  • ジロー丸さん
    松井クリニック 口コミ
    土日に診療があるので、社会人の自分にとっては助かります。
    以前から持病というかちょいちょい頭痛が起きる、偏頭痛持ちなので受診しましたが、豊富な経験と知識と持ってらっしゃるようで、いろいろ話をしていただいた上で、診断をされるのがよかったです。
    上からの決め付けない寄り添った診療だと感じました。
  • miuさん
    らら女性総合クリニック 口コミ
    らら女性総合クリニックはその名の通り女性に関する病気をトータルで診ていただけます。主に婦人科・皮膚科ですが、皮膚科の中でも美容的なシミなどのお肌の相談もできますよ。婦人科ではピルの処方もしていただけます。
    私は女性ならではの皮膚のトラブルでかかりましたが、話の延長で月経の相談まで聞いてもらえ、今では症状がだいぶ快適になりました。先生はサパサバした気さくな女性で、その他スタッフも全員女性なので安心で落ち着けます。また完全予約制です。
  • kidobochiさん
    大島クリニック 口コミ
    いつも混んでるよという進言で言ってみたら。予約制なので飛込みだと確かに30分ほど待たされた。先生は先ず「待たせてごめんなさい」から始まり丁寧な診察とこちらの話も良く聞いてもらい。適切なアドバイスをくれた。薬は薬局ではなく病院内で処方し、看護師さんや先生自ら薬の説明と飲み方を丁寧に教えてくれた。出来たら予約した方が良いと思います。
  • ピアさん
    中野小児科医院 口コミ
    地元の利用者です。
    こちらは個人病院なので、急患にも対応して貰える安心感があり、
    自分の子供達のかかりつけ医としてお世話になっています。
    雰囲気としては、アットホームな病院です。最新のピカピカな感じとはちょっと違います。
    患者さんは、赤ちゃん?幼児 くらいと、小学生(予防接種や吸入)が多いように感じます。
    やや年配の先生が、いつもニコニコ診てくれます。
    うちの子供達(5歳と2歳)は、先生が苦手な様子はありません。

    インフルエンザやノロが流行っている時期以外は、それほど混んでいたり何時間も待つことはありません。
    隔離室があり、インフルエンザの疑いのあるお子さんなどはそちらに案内されます。
    が、2つしかないので、入れなかった場合は車の中で待つことになります。
    駐車場は、医院敷地内の駐車場と、目の前の賃貸駐車場に10台以上あります。

    薬は、診てもらうと大抵処方されます(なるべく薬を使わないという方針の医院ではない)
    が、あまり強い薬も処方されません。
    あとは、吸入のために通っている子をよく見かけます。
    予防接種を多くの種類を行っています。
    親は一緒に予防接種して貰うことは出来ないようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小田切病院の口コミ詳細ページ上部へ