スマートフォン版はこちら

豊崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「豊崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0025
住所 神奈川県川崎市中原区木月459
電話番号 044-411-3493
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口外科 神奈川県川崎市中原区新丸子町745-3
綾部内科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月1-23-7
菊岡内科医院 神奈川県川崎市中原区田尻町35
佐藤内科小児科医院 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町1-23
武蔵中原しくらクリニック 神奈川県川崎市中原区下新城2-1-38 キュイーブルIII1F
中橋メディカルクリニック 神奈川県川崎市中原区北谷町51-9
山高クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中2-33-39
篠原内科医院 神奈川県川崎市中原区今井南町972
中橋メディカルクリニック 神奈川県川崎市中原区北谷町51−9
野口クリニック 神奈川県川崎市中原区西加瀬118-1 メディカルプレイス元住吉


おすすめ病院の口コミ

  • くんぺいさん
    すこやかこどもクリニック 口コミ
    <すこやかこどもクリニック>場所は小田急線栗平駅すぐなので、
    交通の便が良いです。先生もスタッフの方も皆女性で、清潔感のあるやわらかい印象の院内です。電話で予約でき、順番が近くなると電話を入れてくれます。先生はとても丁寧で、毎回病気の内容や、薬の説明をパソコンを使ったカルテでしてくれます。とてもよかった事は全ての予防接種のスケジュールをたててくれたこと。表に記入してもらえたので、それをずっと保管しておきおかげで忘れずに接種できました。
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    毎年、花粉症の時期になるとお世話になっています。
    また、原因不明のめまいが起きて大変だった時も診ていただきました。
    井上先生はとってもやさしくて、淡々と診察するだけでなく、ちょっとした世間話もしながら診察してくださいます。
    看護婦さんもとても親切で優しいです。

    どこの病院もそうかもしれませんが、花粉症の時期はとにかく混みます。
    でも先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださるので安心です。
    薬局も同じビルの1階にあり、駐車場、駐輪場共にあって便利な場所にあります。
  • ちょめさん
    柿生内科クリニック 口コミ
    受付、ナース、ドクター今回担当してくれた全ての人が感じよかったです。
    39度近い熱発で受診したのですが、すぐにナースが来てくれて中に案内してくれたのがとても助かりました。
    ドクターもベットまで来てくれて、そのままの場所で検査と点滴を受けました。

    その後も何回か行きましたが、混んでるときと空いているときあるようです。
    でも混んでいても回転は速いようで、30分程度待てば順番になりましたよ。

  • chakopenさん
    伊部皮膚科クリニック 口コミ
    磯子駅から根岸方面に歩いて3?5分の所にあります。
    外から見て、ピンクに白抜きの文字で伊部皮膚科クリニックと
    書かれており、隣には胃腸科などの別クリニックが入っています。
    待合室は水槽などがあり、明るすぎず優しい印象でした。
    診察室は3つに別れており、前の人と交錯することないので、
    子供連れの方も年配の方もそういったストレスを
    感じないような作りが、とても良いと思いました。
    先生は1名で、女医さんです。混み合う場合も多いですが、
    数名の看護婦さんと先生は非常にテキパキとされていて
    スムーズに診断していただけます。
    サバサバした先生なので、わからないことはこちらから
    どんどん質問していくと色々と教えていただけます。
  • フォードさん
    松井クリニック 口コミ
    遅くまでやっているので、助かります。行きやすいです。病院内も清潔感がありキレイです。熱帯魚のいる水槽にはいつも癒されています。先生も親切丁寧で相談しやすい方です。受診科目が広くあるのも助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊崎医院の口コミ詳細ページ上部へ