スマートフォン版はこちら

鷺沼産婦人科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鷺沼産婦人科医院の口コミ (全6件)

鷺沼産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市宮前区の病院、「鷺沼産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 216-0004
住所 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-5-17
電話番号 044-853-1103
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

りまま さん / 2012/07/02
「鷺沼産婦人科医院」 妊婦健診で、利用しています。建物は清潔感があり、こじんまりしたキッズルームもあり、また受付のスタッフの皆さんはにこやかで優しい方ばかりです。先生も女医さんも含め何人かいるので安心感があります。 予約制なので、大きな病院のように何時間も待たされることはありませんし、待ち時間を携帯のサイトと調べることもできます。私は、必ず院長先生の診察を予約していますが、物腰の穏やかな先生でこちらの疑問にもじっくりと丁寧に答えてくれます。
べい太郎 さん / 2012/03/01
私の長男はここで出産しました。内装はとてもきれいで清潔感がありました。妻の話では、マタニティーヨガなども開催しておりトータルケアも充実していて同じような境遇の友達ができ想像よりもかなり良かったと言っていました。妻は午前中に陣痛が始まったのですが、難産で出産したのが深夜になったのですが、複数の看護婦さんが親切に対応してくれてとても心強かったです。出産後は個室を借りて一週間ほど入院しましたが、個室は比較的広く快適に過ごせました。
はるはる さん / 2011/10/03
鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。 病院はこじんまりとして、アットホームです。 予約制でほとんど待たずにみてもらえます。 私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。 助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。 出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。 入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。 また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです! 二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
racoon さん / 2011/06/01
 私ではないのですが妹が妊娠した時にこちらに一緒に付き添って診察にいった事が何回かあり、印象としては先生や看護スタッフさんたちの対応は感じ良かったです。先生も妹の質問に丁寧に答えてくれてましたし、看護婦さんも優しいというイメージが印象的でした。  そのせいか、いつも混んでいます。近所には他に産婦人科がないということもあり、こちらの産婦人科に診察に来ている妊婦さんが多かったです。その分、信頼を集めている病院なんだなと感じました。
see さん / 2011/06/01
母乳育児に力を入れている産婦人科です。妊娠中のおっぱいケアの方法や、出産翌日からの強烈なおっぱいマッサージがあります。そのおかげで母乳がたくさん出るようになりました。退院後でも、母乳外来がありますので、いつでも気軽に相談に行くことができました。カンガルーケア、母子同室なども導入しています。分からないことはすぐに助産師さんが教えてくれますし、相談にも乗ってくださいました。初めての出産、育児に不安を抱えていても勇気をもらえるステキな病院です。
aiai さん / 2011/05/02
宮前区の産婦人科を探していて、現在こちらに健診で通っている妊婦です。スタッフの方々の対応も親切・丁寧で、待ち時間も短いです。(平均15分くらいでしょうか。大学病院などでは3~4時間待ちが当たり前とプレママ友達に聞きました!)こちらでは院長先生が優しいと評判ですが、副院長先生の的確でさばさばした対応が私にはあっている感じがします。ネットで予約出来るためとても便利ですし、休日に体調が急変した時も、すばやく対応していただけて安心しました。また、院内でマタニティヨガ教室を開催していて(参加費一回500円)今後参加予定しています。母親学級も2回参加するようになっています。(参加費千円)分娩もこちらでする予定です。お勧めの産婦人科です。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

鷺沼産婦人科医院の口コミを見るページ上部へ