スマートフォン版はこちら

ひまわり皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひまわり皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「ひまわり皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0054
住所 神奈川県横浜市港南区港南台4-1-1 テスコビル2F
電話番号 045-833-8488
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひまわり皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

コスモス皮フ科 神奈川県横浜市港南区港南台4-24-1
横浜東邦病院 神奈川県横浜市港南区最戸1-3-16
杉山皮フ科 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-15-1 カミオ4F
港南中央医院 神奈川県横浜市港南区港南2-2-14
おか皮膚科 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-19-18 長瀬ビル3F
上大岡皮膚科 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-1-23
善利クリニック 神奈川県横浜市港南区野庭町146-1
木下クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台3-11-15
朝倉整形外科医院 神奈川県横浜市港南区港南台5-19-6
いなばクリニック耳鼻咽喉科・皮膚科・アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    東條ウィメンズクリニックで出産しました。
    とても人気の産婦人科で、分娩予約を早くとらないと締切になってしまうほどです。
    基本は予約制なので、待ち時間が長いことはなかったです。
    妊婦健診で何度も通いましたが、看護婦さん、先生共にとてもやさしくリラックスして検診を受けることができました。
    病室はとてもきれいで、個室と相部屋の2種類ありました。
    出される食事もおいしくて、産後も快適に過ごせましたよ。
    最寄りの駅は横浜市営地下鉄の上永谷駅で、ここから病院へ送迎バスも出ています。
  • はっちさん
    鶴見大学歯学部附属病院 口コミ
    大学付属病院で、学生も実施訓練の場として診療にあたります。
    中にはちゃらいにーちゃん・ねーちゃん系(見た目の印象)の学生もいますが、お年寄りに丁寧に会話している姿には、逆に好感を持てます。
    私が診療を受けている保存科という診療科の先生は、非常に忙しい方ですが、しっかり説明してくれて、また粘り強く診療してくれるので、非常に信頼できます。
    支払いは、機械を導入してから、非常に素早く処理できるようになりありがたいですが、診察券を取り忘れしやすいことが欠点ですね
  • ソーダさん
    新ゆり山手通りこどもクリニック 口コミ
    新ゆり山手通りこどもクリニックの医師は、何と言っても説明が丁寧である。こちらの質問に対して、きちんと答えが返ってくるので安心感がある。複数いる女性看護師も、総じて親切であるように思えた。診察前に状況を用紙に記入し、提出して待機する流れである。待合室には、テレビや乳幼児向けキッズゾーンがある。駐車場の提携サービスあり。診察時間を少々増やしていただけると、何かトラブルがあったときにも行けるのでもっと良いと思う。
  • tamagonさん
    綱島クリニック 口コミ
    綱島クリニックは婦人科の診察でかかりました。
    診察をしてくれたのは女の先生で、とても気さくで感じのいい先生でした。
    駅から近いので時間帯によっては込み合っていますが、予約診療をしているので予約をしていればさほど待ち時間はありません。
    院内は個人病院なので狭いですが明るく綺麗で、診察を待っている間もソファーがたくさんあるのでゆっくり待つことができます。
    婦人科のほか、内科も診てくれるので女性ならお勧めの病院です。
  • みりんさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    出産はほんとうに大変だったけど、その後先生が病室まで来てくれて、きちんとお礼を言えてよかった。記念に一緒に写真を撮っていただきました。

    誕生日が近いママと集まった時に、あの時は大変だったよねーとよく話をしますが、中には「ほとんど助産師さんが対応してくれて、産む時に先生がいたみたいだけど顔も覚えてないー!」なんて人もいて、少しびっくりしました。

    無事に産まれてくれた事が一番!と思う反面、大事な瞬間だからこそ患者と向き合ってくれる先生の気持ちが嬉しいな、なんて思ったりします。次に産むときもパクスさんがいいな。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわり皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ