スマートフォン版はこちら

港南ひふ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

港南ひふ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「港南ひふ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0001
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡東1-9-5
電話番号 045-841-6711
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

港南ひふ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上大岡皮膚科 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-1-23
横浜すずきクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-11 第5太蔵ビル5F
下永谷内科・皮フ科 神奈川県横浜市港南区日限山1-57-40 メディカルビレッジ2F-D
ひまわり皮膚科 神奈川県横浜市港南区港南台4-1-1 テスコビル2F
村上皮フ科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-16-17 鈴木ビル2F
いなばクリニック耳鼻咽喉科・皮膚科・アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24
港南中央医院 神奈川県横浜市港南区港南2-2-14
ふくろ皮膚科クリニック 神奈川県横浜市港南区日野8-8-7 清水橋ビル2F
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
いずみ医院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-41-1


おすすめ病院の口コミ

  • ari3さん
    上大岡整形外科 口コミ
    上大岡整形外科は駅前大通りから一筋入った場所にあり、通いやすいす。先生は、とてもフレンドリーでお話しがしやすい方なので初診でも安心してかかれると思います。私は関節炎でかかりましたが、すぐその場でわかるレントゲンで判断してもらえ、総合病院のように時間がかからないのも嬉しかったです。治療方法などきちんと説明してもらえるので信頼出来ました。
    医院内は、腰痛・肩痛など様々なリハビリ器具も充実しているので、ご年配の方にもやさしい病院だと思います。
  • 柊さん
    めぐみクリニック 口コミ
    めぐみクリニックは看護師同士の仲が良く、雰囲気が良いです。
    特に、耳鼻科の医師は雑談が好きで診察の合間に話される話に緊張が解れてきます。
    看護師も患者の趣味などの話をしてくれるので、好感が持てます。
    また、施設も充実していて、同じ病院内にリハビリのための部屋や重症の患者のための待機室、マッサージのための部屋があり、高齢者も利用しやすくなっています。
    予約制を取っていることもあり、待つ時間が少ないことも魅力の一つです。
  • 敦子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    当初、我が家は立ち合い出産に乗り気ではありませんでした。
    でもこちらの産婦人科は、家族がお産に気軽に立ち会えるようになっていたので、何度か家族会議をし、夫に立ち会ってもらい出産をすることができました。
    夫も子供が初めてこの世に誕生した瞬間に立ち会えたことに感動してくれ、家族としての絆が強くなれました。
    退院してからも、子供の面倒を自発的に見てくれます。
    オムツ替えや授乳後に抱っこしてくれていたり、あやしたりと、子供好きになってくれたのは立ち会い出産の経験が強く影響していると思います。
  • ちきさん
    奈良こうすけ診療所 口コミ
    便秘がひどく、近所にあった奈良こうすけ診療所にいきました。病院は、他に小児科もしていて、キッズスペースがあり結構子供連れのひとが多かったです。待合室には、ウォーターサーバー、テレビがありましたが、そんなに待ち時間は長くなかったです。予防接種は予約制で、結構混んでいました。先生は、結構若い感じの先生で、友達のような感じで話をし、触診、問診と丁寧に診察をしてくれました。他にも希望があれば漢方薬も処方してくれます。
  • racoonさん
    めぐみ整形外科 口コミ
     溝の口の駅から2分ぐらいの場所にある整形外科です。以前、腰痛でどうしようもなく痛かったときに予約もしないで飛び込みでお願いした事があります。待ち時間はそれなりに待つ方だと思います。私の時は40分ぐらいでしょうか。早かった方なのかもしれません。結局、軽いぎっくり腰だと言われて、湿布と痛み止めを処方してもらい、その後2、3日安静にしていました普通に利用できる整形外科だと思います。近所のおじいちゃん、おばあちゃんも普段から通ってる感じの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

港南ひふ科医院の口コミ詳細ページ上部へ