スマートフォン版はこちら

ひぎりやま皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひぎりやま皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「ひぎりやま皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0015
住所 神奈川県横浜市港南区日限山2-1-33 日限山開成ビル3F
電話番号 045-882-2281
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひぎりやま皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

杉山皮フ科 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-15-1 カミオ4F
コスモス皮フ科 神奈川県横浜市港南区港南台4-24-1
おか皮膚科 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-19-18 長瀬ビル3F
上大岡皮膚科 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-1-23
ひまわり皮膚科 神奈川県横浜市港南区港南台4-1-1 テスコビル2F
横浜東邦病院 神奈川県横浜市港南区最戸1-3-16
村上皮フ科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-16-17 鈴木ビル2F
朝倉病院 神奈川県横浜市港南区下永谷5-81-12
横浜すずきクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-11 第5太蔵ビル5F
いずみ医院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-41-1


おすすめ病院の口コミ

  • ジロー丸さん
    松井クリニック 口コミ
    土日に診療があるので、社会人の自分にとっては助かります。
    以前から持病というかちょいちょい頭痛が起きる、偏頭痛持ちなので受診しましたが、豊富な経験と知識と持ってらっしゃるようで、いろいろ話をしていただいた上で、診断をされるのがよかったです。
    上からの決め付けない寄り添った診療だと感じました。
  • T_TTさん
    清川病院 口コミ
    鎌倉の若宮大路沿いにある清川病院は、鎌倉駅周辺の総合医療を一気に手がけている病院です。特に高齢者医療が手厚いようです。介護老人保健施設が隣接しています。病院再生機構の支援を受けるという報道がなされていますが、医療費のかかる高齢者医療を手がけているためです。医療業務はきちんとしておりますので全く心配ありません。
    私は内科しか受診した事がありませんが、どの先生も分かりやすく病因を説明してくれます。近くの薬局はジェネリック医薬品が充実しているので、良心的な費用で治療が受けられおすすめです。
  • ---さん
    サンマタニティクリニック 口コミ
     私、スポーツクラブのプールで泳いだ後、お風呂で石鹸であそこをごしごし洗っていたらかゆくなり、サン・マタニティ・クリニックに行きました。そしたらガンジタという病気と判定されました。
    先生は女性で丁寧に消毒をしてくれ、薬をくれました。お金は初診はいくらかかかりましたが、通うときには500円以内でした。私はその頃独身でしたが、来ている女性は、妊婦さんが多く、勝ち組!
    という感じでした。私も子供が生まれたら、サン・マタニティ・クルニックでお世話になりたいと思っています。綺麗で親切です。
  • ソーダさん
    くぼ皮膚科クリニック 口コミ
    医療機関にしては珍しく、インターネットで診察の予約を取れる点が良い。また、他の医療施設と共同の駐車場は広くてたくさん台数が停められる。駐車場の提携サービスもあるようだ。くぼ皮膚科にはフレンドリーな女性看護師が多い。窓口の会話をそれとなく耳にしたが、常連もいるようだ。医師は、関西弁でハキハキと勢いよく話す女医さんなので、最初は若干戸惑うが慣れたら何でも気軽に何でも話せるように。個人的に、親子で世話になっている。
  • obiobiさん
    山川皮ふ科 口コミ
    この皮膚科は女医さんの病院です。
    スタッフの方々がとってもアットホームで、先生も丁寧に診てくれます。
    私は子供の顔の肌荒れを診てもらったのですが、病院大嫌いの娘が泣かずに診断を終えました。
    薬は、きちんと合ったものを処方してくれた様で、塗り始めてすぐに良くなりました!
    待合は大きな窓があり、明るい雰囲気です。窓際にはちょっとしたキッズスペースがあり、絵本が充実しています。子供が飽きずに待つ事が出来る工夫がされていて、嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひぎりやま皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ