スマートフォン版はこちら

杉山皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「杉山皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0002
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-15-1 カミオ4F
電話番号 045-848-0037
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

きくな小児科皮ふ科クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原北2-4-5
ひまわり皮膚科 神奈川県横浜市港南区港南台4-1-1 テスコビル2F
栗原医院 神奈川県横浜市港南区大久保2-7-19
港南中央医院 神奈川県横浜市港南区港南2-2-14
ひぎりやま皮ふ科 神奈川県横浜市港南区日限山2-1-33 日限山開成ビル3F
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
いなばクリニック耳鼻咽喉科・皮膚科・アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24
朝倉クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-13-16
港南ひふ科医院 神奈川県横浜市港南区上大岡東1-9-5
ふくろ皮膚科クリニック 神奈川県横浜市港南区日野8-8-7 清水橋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ロマンさん
    もうえクリニック 口コミ
     喉を痛めたときに何度か利用させていただいています。いつ行っても、混んでいますし、駐車場は満車状態です。初めて利用したときは、駐車に苦労しました。待ち時間は長いときで1時間超ほど待ったことがあります。しかしながら、混んでいる理由もよくわかります。診察がとても丁寧で、受診される方の症状など、細かく聞いたうえで診察をするからです。説明もわかりやすく、親身になってくれるお医者さん。という言葉がぴったりの先生だと思いました。私は、混んでいるのはわかっても、親身になってくれる医者がよくて何度か利用している状況です。新型インフルエンザが流行し、ワクチンの受付が始まる時期に利用したときは、待合室に先生が出てきて、ワクチンの説明を一生懸命お話しているのがとても印象深かったです。
  • ピアさん
    中野小児科医院 口コミ
    地元の利用者です。
    こちらは個人病院なので、急患にも対応して貰える安心感があり、
    自分の子供達のかかりつけ医としてお世話になっています。
    雰囲気としては、アットホームな病院です。最新のピカピカな感じとはちょっと違います。
    患者さんは、赤ちゃん?幼児 くらいと、小学生(予防接種や吸入)が多いように感じます。
    やや年配の先生が、いつもニコニコ診てくれます。
    うちの子供達(5歳と2歳)は、先生が苦手な様子はありません。

    インフルエンザやノロが流行っている時期以外は、それほど混んでいたり何時間も待つことはありません。
    隔離室があり、インフルエンザの疑いのあるお子さんなどはそちらに案内されます。
    が、2つしかないので、入れなかった場合は車の中で待つことになります。
    駐車場は、医院敷地内の駐車場と、目の前の賃貸駐車場に10台以上あります。

    薬は、診てもらうと大抵処方されます(なるべく薬を使わないという方針の医院ではない)
    が、あまり強い薬も処方されません。
    あとは、吸入のために通っている子をよく見かけます。
    予防接種を多くの種類を行っています。
    親は一緒に予防接種して貰うことは出来ないようです。
  • lukun84さん
    古藤内科小児科クリニック 口コミ
    小さいときに大変お世話になりました。古藤内科小児科クリニックは、ご夫婦で運営されているクリニックで、ご主人が内科、奥様が小児科を担当していらっしゃいました。私は小児科の先生に見て頂くことが多かったのですが、落ち着いた雰囲気でものすごく信頼をしていました。地元の公立小学校の真裏にあったからか、患者はお子さんが多かったように思います。子供が多いと散らかったり汚れたりすることがどうしても多くなりますが、このクリニックは整然とした雰囲気が保たれていたように思いました。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎駅ビル眼科 口コミ
    茅ヶ崎駅ビル眼科に何度か受診したことがあります。
    受付の方がとても丁寧に対応してくれます。
    診察の前に必ず視力検査などもしてくれるので自分でもきちんと把握することができます。
    検査してくれる看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    1番のメリットは場所だと思います。駅ビル内にあるので交通の便がとてもいいです。診察時間もゆとりのある時間だと思います。
    診察後にも買い物できるし、処方箋も駅ビル内で受け取ることができるので利便性はかなりいいです。
  • あいこさんさん
    丹沢病院 口コミ
    母親が外来&訪問看護を受けていますが、精神的な病気と内科の症状を併発している人には、とってもお勧めの病院だと思います。

    母が、内科的な病気と精神的な症状を併発しています。
    そのため、最初は様々な診療科を専門に持っている大学病院に連れていったのですが、精神の症状の方があまり良くなかったため、内科で長時間待っている間人目は気になるし、また、精神の症状ゆえに内科の先生や看護師さんも診療を嫌がっている(私の受け取り方の問題かもしれませんが・・・。)ような感じだったので、精神科が主だけれども、内科が充実しているとうたっている丹沢病院に切り替えました。
    (内科が充実しているのは、院長先生ご自身が、内科医が専門だからのようです!)

    建物もそんなに新しくなく、派手さはありませんが、看護師さんも医師も、精神疾患の患者に慣れていて、親切に対応していただける(全く気にしないでいてくれる)のが、本当にありがたいです。感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ