スマートフォン版はこちら

笹野眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笹野眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「笹野眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0037
住所 神奈川県横浜市港北区大倉山3-2-33 大倉屋ビル2F
電話番号 045-541-1759
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笹野眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

露木クリニック 神奈川県横浜市港北区富士塚1-11-39-1F
ひよし眼科 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-4-18
日吉東急鈴木眼科 神奈川県横浜市港北区日吉2-1-1 日吉東急南館2F
大倉山記念病院 神奈川県横浜市港北区樽町1-1-23
きくな湯田眼科 神奈川県横浜市港北区菊名4-2-7
港北新羽眼科 神奈川県横浜市港北区新羽町1685 U〜mu NEW WINGIII-4F
妙蓮寺眼科 神奈川県横浜市港北区菊名1-3-12
土屋眼科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西2-1-7 マック綱島コート1F
つなしま眼科 神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-9 ヴィラ綱島1F
はま眼科 神奈川県横浜市港北区高田東3-10-6


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    いちどインフルエンザにかかったことがあり、こちらの北浜内科さんにお世話になりました。
    病院はたくさんの患者さんですごく混んでいたのですが、熱が高いことを告げると、優先的に診察室に通してくださいました。
    先生は寡黙な方ですが、とてもやさしいです。
    看護婦さんもみなさん優しいかたたちばかりです。
    この病院はクリニックビルの中にあって、ほかにも複数の診療科があります。
    駐輪場もあり、駐車場もあります。
    また同じビルに薬局もあるのでとても便利です。
  • けいのんさん
    ぷらーざクリニック 口コミ
    子供が夜、急にぜーぜー言い、ロビーぷらざクリニックを受診しました。夜20時まであいてますので、急いで連れて行きました。漢方薬処方の病院です。子供も漢方薬を処方され、飲むのに一苦労しましたが、慣れたら平気なようでした。病院は相模大野から少し歩いた相模女子大の近くにあります。
    気管支が弱いので、処方された薬を飲んで様子をみましたら、翌朝は落ち着いていました。1週間分の薬を処方して頂きました。会社帰りの方も寄っていました。
  • momoさん
    鎌倉ヒロ病院 口コミ
    不正出血が毎月あるので、病気ではないかと心配になり受診。ついでに子宮頚がんの検査もうけました。婦人科は隣棟にあるので、受付からいったん外へいきます。頚がん検査を初めて受けたといったら、毎年やってくださいと怒られでしまいました。結構上から目線でロコガールのように日焼けして、性格はキツそうな先生です。月経不順はカレンダーにつけて数カ月後に再度診察ということでしたが、検査結果を聞いた後は結局行かなかったです。だって怖いんだもん先生。
  • たんとんパパさん
    こやま耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック 口コミ
    保育園に通う二男が副鼻腔炎にかかったとき、お友達のママさんたちのすすめでこやま耳鼻咽喉科アレルギー科クリニックにお世話になりました。地元で評判の病院なのでいつも混雑しているのですが、受付番号順に呼ばれるまでは一度帰宅したり買い物に出かけたりしても大丈夫なのでそれほど苦になりません。子どもたちが絵本を読んだりビデオを見たりするスペースもあるので子連れの患者さんが多い気がします。先生も子ども好きなのか本当に親身に接してくれるので特にお子さんを通わせたい方におすすめの病院です。
  • なおさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    切迫早産で何度も入退院を繰り返して、看護師さんにも先生にも本当にお世話になったと思います。
    微弱陣痛でなかなか赤ちゃんが出てこなくて「いきんでー!」と言われるまもなく、陣痛が来たと思ったら出てきた、という記憶ですが、実は一瞬赤ちゃんが心停止になってしまい、吸引したり胎盤が癒着ぎみでお腹を押されたりしていたみたいです。
    丁寧にあとで説明をしてもらえて安心しました。ぼんやりしているお産になってちょっと寂しい気持ちはありますが、苦労の入退院を終えて赤ちゃんが今元気だから何より嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笹野眼科の口コミ詳細ページ上部へ