スマートフォン版はこちら

みのり眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みのり眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「みのり眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町2-4-10
電話番号 045-563-2897
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みのり眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

笹野眼科 神奈川県横浜市港北区大倉山3-2-33 大倉屋ビル2F
露木クリニック 神奈川県横浜市港北区富士塚1-11-39-1F
かとう眼科 神奈川県横浜市港北区大倉山1-16-13 グランドメゾン大倉山1F
大倉山記念病院 神奈川県横浜市港北区樽町1-1-23
植田眼科クリニック 神奈川県横浜市港北区仲手原2-1-20 アーホルンハウス101
土屋眼科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西2-1-7 マック綱島コート1F
綱島駅前眼科 神奈川県横浜市港北区綱島東1-2-13 マレットビル4F
はま眼科 神奈川県横浜市港北区高田東3-10-6
藤井眼科 神奈川県横浜市港北区綱島西1-6-19 コア15 3F
第二湯田眼科 神奈川県横浜市港北区篠原北2-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • Pドルフィンさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    婦人科外来に通っていますが、予約して行くので待ち時間がほとんど
    無くて支払も早いのでストレス無く快適です。
    診察も先生は話やすく、親切・丁寧です。親身に相談にも乗ってくれます。
    駐車場は有料ですが、診察を受けた方など無料になります。
    院内は綺麗でトイレがアチコチに有るので安心です。院内のローソン・ATM・食堂もあります。院内で分からない事があれば、案内スタッフが出入り口に居るので案内してくれます。安心して受診出来ます。
  • マシンガさん
    松井クリニック 口コミ
    いつも院内が清潔で明るくて快適です。
    スタッフの皆さんも明るく接してくれるので、こちらも明るくなってきますね。
    先生も元気な方で、患者さんの事を考えた治療をしてくれます。
    説明も丁寧でわかりやすいし、こちらの話もしっかり聞いてくれます。
    頼れるお医者さんです。またお世話になります。
  • はちさん
    よこせ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先生がすごくやさしい男性でした。 気になる事も気軽に相談出来て、優しく教えてくださいます。子供が鼻水が多くて吸引してもらいに行ったのですが、子供を先生のひざの上に乗せてくださりそのまま施術してくれました。その後もギュッと抱きしめて「終わりだよー、えらかったね」と声を掛けてくれるので、親としても安心してお願いできます。 施術も素早いのであっという間におわります。同じように子供も多く来院しているようです。予約はいらないので気軽に行くことができます。
  • くまおさん
    カトレヤeyeクリニック 口コミ
    大変親身に話を聞いていただける女医さんです。すぐ下に処方箋薬局もあり便利です。
  • 敦子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    当初、我が家は立ち合い出産に乗り気ではありませんでした。
    でもこちらの産婦人科は、家族がお産に気軽に立ち会えるようになっていたので、何度か家族会議をし、夫に立ち会ってもらい出産をすることができました。
    夫も子供が初めてこの世に誕生した瞬間に立ち会えたことに感動してくれ、家族としての絆が強くなれました。
    退院してからも、子供の面倒を自発的に見てくれます。
    オムツ替えや授乳後に抱っこしてくれていたり、あやしたりと、子供好きになってくれたのは立ち会い出産の経験が強く影響していると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みのり眼科の口コミ詳細ページ上部へ