藤井眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
藤井眼科
郵便番号 | 223-0053 |
---|---|
住所 | 神奈川県横浜市港北区綱島西1-6-19 コア15 3F |
電話番号 | 045-633-8801 |
診療科目 | 眼科 |
藤井眼科 のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
- まぁこ さん / 2011/10/03
- 左目に痛みがあり、こちらに初めてかかりました。 病院の場所がわからず、不安なまま階段で3階にあがりました。 病院内に入ると、清潔感があり小奇麗な感じの待合室がありました。 待合室がもう少し広いといいなと思いました。 先生はとても優しく気さくに話せる感じで、 診察も1つ1つ丁寧に画像で説明してくれて、わかりやすかったです。 ものもらいができていて、もう少し大きくなったら針で膿を出さないといけないと言われましたが、 こちらの先生だったら安心して任せられると思います。
藤井眼科 の近隣にある病院のご紹介です。
土屋眼科医院 | 神奈川県横浜市港北区綱島西2-1-7 マック綱島コート1F |
はま眼科 | 神奈川県横浜市港北区高田東3-10-6 |
綱島駅前眼科 | 神奈川県横浜市港北区綱島東1-2-13 マレットビル4F |
植田眼科クリニック | 神奈川県横浜市港北区仲手原2-1-20 アーホルンハウス101 |
かとう眼科 | 神奈川県横浜市港北区大倉山1-16-13 グランドメゾン大倉山1F |
妙蓮寺眼科 | 神奈川県横浜市港北区菊名1-3-12 |
広瀬眼科 | 神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟1Fクリニックモール |
ひよし眼科 | 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-4-18 |
笹野眼科 | 神奈川県横浜市港北区大倉山3-2-33 大倉屋ビル2F |
医療法人社団博陽会 おおたけ眼科新羽医院 | 神奈川県横浜市港北区新羽町1671 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
ねてるさん
菊池内科クリニック 口コミ
キレイで空いているし。すぐ見てくれて、クリニックなので、紹介状もいらない、大きい病院より安くすみますね。初診で1050円でした。隣の薬局で風邪薬とのどの痛み止め、うがい薬で510円だったから安いと思います。 -
リーマンさん
品濃町内科クリニック 口コミ
熱が38.5度まで上がり、喉や頭が痛く、咳も出てきたので初診でかかりました。まず驚いたのは、この時期でインフルエンザの可能性が強いと言い切ったこと。時期的にないだろうということと熱がそこまで高くないので少し不思議でした。
処方された薬は、解熱剤、痰切り、葛根湯。
これが全く効きませんで、よく寝て薬も飲み続けたが翌日には40度まで熱が上がりました。たまたま木曜でこの病院が休みだったので急遽、別の病院に行くことになりました。
そこで言われたのが、熱が出てる時に葛根湯を処方するのはおかしいってことと、抗生物質を処方されてないのはなぜ?ということでした。確かに今までかかった病院では必ず抗生物質を処方してもらってたなぁと。
この新しく行った病院の先生は口にこそ出さなかったですが、どこの病院の誰だ?そんな処方する奴はって感じでした。
新しく行った病院で処方された薬のお蔭で6時間後には熱も下がり食事もできるようになりました。
この病院を避けるように家族には伝えました。たまたまだったのかもしれませんが、最も多い風邪の対処として皆さんはどう感じますか? -
ちきさん
町田レディースクリニック 口コミ
出産後調子が悪く、出産した病院とは別に、近所にあった町田レディースクリニックに行きました。一緒にがん検診もうけました。スタッフの人はみんな親しみやすい人ばかりでした。先生は男性で、1人で診察出産をしていて忙しそうでしたが、優しかったです。病院内は、2か所待合室があったので、待ち時間は短く感じました。診察中、連れて行った娘をスタッフの方がだっこしてあやしてくれていたので、落ち着いて診察を受けることが出来ました。
-
ひなあささん
パクスレディースクリニック 口コミ
予約するとほとんど待ち時間なく診察してもらえます。
先生が2人いらっしゃるので、1人が分娩室に入っていてももう1人の先生が診てくれるので安心です。
院内は明るく病院という感じがしませんでした。 -
カゼルさん
聖マリアンナ医科大学 横浜市西部病院 口コミ
有名な大病院の、分院というのでしょうか。うちからは近いので、近所のクリニックから紹介されて行くことがあります。分院とはいっても、本院と変わらない規模の巨大病院なので、待ち時間は相当なもの。ぼくがおもにかかった神経内科では、3時間待ちもありました。ただ、事務の方や看護師さんたちが、待合室に頻繁に出てきて、患者さんに気を配り、どの方も非常にていねいな言葉遣いで話しかけられていて、その点の教育がきちんとされているのを強く感じます。お水が飲めるスペースや、待ち時間のテレビ表示、会計の自動化など、新しいことに取り組んでいる病院の姿勢がわかって、信頼感が持てます。ぼくの担当の先生も、こちらの話をよく聞くスタンスだったので、スタッフ全体に患者への心配りがあるのかなと思いました。駅からやや離れていますが、もし歩くのが差し支えなければ、自然の多いところなので、最寄り駅まで散歩してみるのもいいかも知れません。