スマートフォン版はこちら

国分寺南口クリニック(透析専門)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 国分寺市の病院 > 国分寺南口クリニック(透析専門)

国分寺南口クリニック(透析専門)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「国分寺南口クリニック(透析専門)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0021
住所 東京都国分寺市南町3-15-6 小林ビル2F
電話番号 042-324-3232
診療科目 内科,小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国分寺南口クリニック(透析専門) の近隣にある病院のご紹介です。

やながわ内科クリニック 東京都国分寺市泉町2-9-3 泉ビル3F
田野入内科クリニック 東京都国分寺市日吉町3-15-22 日吉町クリニックビル201
林医院 東京都国分寺市東元町1-13-3
国分寺南町診療所 東京都国分寺市南町2-11-11
東元町内科クリニック 東京都国分寺市東元町4-14-1 東元町メディカルビル3F
やとみ皮フ科外科クリニック 東京都国分寺市南町3-22-31 国分寺南町ビル2F
山口医院 東京都国分寺市戸倉2-11-55
恋ケ窪医院 東京都国分寺市戸倉1-14-12
平田クリニック眼科 東京都国分寺市日吉町1-18-56
国分寺病院 東京都国分寺市東恋ヶ窪4-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • なっかーさん
    松浦クリニック 口コミ
    去年まで何でもなかったのに、急に花粉症になりました。クシャミが連発して「あれ?風邪かな?」と。最初はわからなかったでしたが、花粉症じゃない?と親に言われて病院へ。ステロイド注射で花粉症が一発で治ると聞いたので。でも先生に相談したら、副作用もあるらしい。先生に言われて注射だけは止めました。親切な先生で良かったです。
  • ここじろうさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    もともとはこちらのクリニックには区でやっている婦人科の健診でお世話になっていました。先生は女医さんですので、婦人科を敬遠気味の方も安心して通えると思います。先生はとてもテキパキと歯切れ良く説明をしてくださいます。先日は、海外旅行の日程と重なってしまった生理日をずらすソフィアaというピルを処方していただきました。やはり的確な説明で、先生から言われた服用方法、服用期間で希望通り生理の始まる日を早めることができました。


  • cocoさん
    柴田産婦人科医院 口コミ
    友人が出産をしてすぐにお見舞いに行きました。
    まず、看護婦さん達の雰囲気がすごく良かったので友人に伝えると、
    本当にすごく親身になってくれ良かったと言っていました。
    また、食事はかなり美味しいとの事。
    ちょうど言った時はおやつタイムの放送が流れ、出産したばかりの友人の部屋にはおやつが運ばれてきました。
    ほとんどが個室で部屋の中にトイレもついていて、旦那様が一緒に泊まる事も出来るようでした。
    また、部屋のPC?からはベビールームの様子がリアルタイムで見れるようになっており、それもすごくいいなと思いました。
  • misakiさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
    待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
    世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
    処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
    本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
  • megyuさん
    内科小児科柳澤クリニック 口コミ
    子供が小さいときに、よく検診や予防接種をお願いに、内科小児科?澤クリニックにお世話なっていました。病院内も、事務の皆さんをはじめ、さわやかな印象でした。先生も子供に優しく接してくれて、いい先生だったと思います。最近は子供も大きくなりお世話になる機会はあまりないのですが…。病院に向かう道もお散歩コースのような感じで楽しく通っていました。普通なら注射をしに行くので楽しくないはずなんですが、あまり嫌がりもせずに病院に通っていた様な気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国分寺南口クリニック(透析専門)の口コミ詳細ページ上部へ