スマートフォン版はこちら

行野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

行野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「行野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0003
住所 東京都国分寺市戸倉2-26-16
電話番号 042-572-4416
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

行野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国分寺南口クリニック(透析専門) 東京都国分寺市南町3-15-6 小林ビル2F
いわいクリニック 東京都国分寺市南町3-9-25 都営南町アパート115
山崎小児科 東京都国分寺市富士本2-1-28
福沢内科 東京都国分寺市北町5-7-2
葉子こどもクリニック 東京都国分寺市本町2-20-16
山口医院 東京都国分寺市戸倉2-11-55
滝沢医院 東京都国分寺市内藤2-6-1
けやき内科クリニック 東京都国分寺市南町2-1-48
波多野クリニック 東京都国分寺市南町2-1-36 ソガビル2F
のむらクリニックスクエア 東京都国分寺市本多1-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • cocoさん
    にしはちレディスクリニック 口コミ
    友人が出産をしてすぐにお見舞いに行きました。
    西八王子駅から徒歩5分。大きい道から少し入った所にこじんまりとある病院です。全体的にピンクの内装。

    無痛分娩が出来、直前に選ぶ事が出来るのでとてもいいと思いました。また費用も少し高くなるだけなので、無痛を希望する方にはいいクリニックです。友人も無痛分娩で無事に出産しました。
    先生は若くてイケメン風の先生でしたので、私は恥ずかしいなと思いましたが、友人は全然気にならないし気さくでいい先生だったと言っていました。
  • ゆうゆうさん
    のくぼ整形外科クリニック 口コミ
    まず受付の対応悪くない 顔も悪くなかった

    人が6人くらいいたのに受付→受診→レントゲン→診断→会計までがかなりスムーズでした

    20分くらい

    会計も1710円と安かった

    トイレも綺麗でした

    言うことなしでした
  • たまごさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生やスタッフのみなさんの親切な対応に励まされています。相談もしっかり聞いてくれるので助かっています。患者さんとも交流がとれて話ができることが良い刺激になります。
  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    優しくて穏やかな女性の先生です。外見も優しい感じなので、子どもも安心して診察を受けています。
    こちらの質問にもきちんと丁寧に答えてくださり、不安を取り除いてもらえます。
    午前は診療、午後は健診や予防接種と、時間を分けられているので、予防接種に行ったのに、うつってしまうような病気で診察に来たお子さんと鉢合わせることがないのが安心です。また、当日でも大丈夫ですが完全予約制なので、子どもが待ち時間に疲れてぐずることがありません。
    しいて言うなら、待合室が狭いのが難点でしょうか?ベビーカー置きも、あることはありますが狭いので、抱っこして行った方が良いと思います。
  • 不愉快です。さん
    杉山眼科 口コミ
    こちらが説明した病的な経緯をすべて否定し、かぶせるように断定した診断を下す。
    はじめは「ものもらいで来た」と説明すれば「ものもらいはそんなものではない」とご高説、症状の経緯(事実)を説明すれば「そんな症状にはならない」とさらにご高説。こちらが聞いてもないことは説明するが、聞いたことには一切答えない。
    たまりかねて生まれて初めてその場で診察を拒否しました。
    しっかり初診料も診察料も請求されましたとさ。
    いままで偉そうな医者も少なくないが、症状と経緯を否定されたのは初めて。すべてに自分が偉い、正しいとしなければならない高齢の女医でした。
    社会の一員としてではなく「私はあなた方より偉い医者なの」といった態度がありありです。
    おすすめしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

行野医院の口コミ詳細ページ上部へ