スマートフォン版はこちら

用賀皮フ科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

用賀皮フ科の口コミ (全1件)

用賀皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「用賀皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 158-0097
住所 東京都世田谷区用賀4-11-10 サンエイ用賀3F
電話番号 03-3700-1239
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

Rui さん / 2012/09/03
他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。 処方された塗り薬がとてもあっていたようです。 そしてもう一つ嬉しかったことがあります。 もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。 治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。 比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。 試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。 肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

用賀皮フ科の口コミを見るページ上部へ