スマートフォン版はこちら

床鍋診療所 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

床鍋診療所の口コミ (全3件)

床鍋診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「床鍋診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 180-0001
住所 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-1 桜井ビル2F
電話番号 0422-22-1587
診療科目 神経科,精神科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

小太郎 さん / 2013/12/13
私の主人は、ストレスからか眠れない日が続いていました。床鍋診療所の評判を聞き受診し、1ヶ月ぐらで眠れるようになりました。評判通りの先生でたすかりました。 感謝いたしております。 睡眠薬を使わなくても眠れるんです。
小太郎 さん / 2013/01/29
私の主人も床鍋診療所で治療しています。よく眠れて、感謝しています。
rituia さん / 2011/01/24
色々な心療内科に通院しても治らなかった不眠とうつ病が治りました。この診療所は世の中一般の診療方法とは異なります。その内容はホームページで確認できますし、先ずはメールで相談することもできます。このような名医が数多く出現して欲しいものです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

床鍋診療所の口コミを見るページ上部へ