スマートフォン版はこちら

小児科高橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小児科高橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「小児科高橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0044
住所 東京都町田市成瀬4913-3
電話番号 042-729-5506
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小児科高橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずかけ台診療所 東京都町田市つくし野3-17-9
中村医院 東京都町田市金森1735
はやしクリニック分院 東京都町田市本町田2943-1 サンライズビル1F
森内小児科内科 東京都町田市南成瀬5-1-7 中島ビル2F
沼田医院 東京都町田市鶴川6-2-1
多摩境きむらクリニック 東京都町田市小山ケ丘5-2-6
泰生医院 東京都町田市小山町2470-5
こばやし医院 東京都町田市金森1-26-15
しのはら小児クリニック 東京都町田市小川1-2-8
藤の台診療所 東京都町田市本町田3486 藤の台団地1-55


おすすめ病院の口コミ

  • megyuさん
    桑名医院 口コミ
    桑名医院さんには、私が神経で体調をを崩した時に、とてもお世話になりました。それまでも、カゼをこじらせた時など、お世話になったことはあったのですが、神経で体調を崩した時に、とても親身になって相談に乗ってくれました。結果的には、専門の病院を紹介してもらって、現在は全快しているのですが、あの時に、親身の相談に乗ってもらえたおかげで、回復することが出来たのだと思います。ただ専門医に紹介するだけでなく、相談に乗ってもらえたことでとても安心できました。
  • モモさん
    きはらクリニック 口コミ
    あまり、薬を出さない先生です。でも、少なく出る薬は適切でよく治ります。とても優しい対応で、誠実で良心的な先生だと思います。
  • にしこりけいこさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    友達がたまたま発見したとかで楽やせのキャンペーンに行ってきました。
    友達は顔、私は二の腕をそれぞれ体験。
    今まで体験したことがなかったので不思議な感じでした(笑)
    先生も体を気にかけてくれるので緊張することもなかったです。
    徐々に引き締まっていく感じなので違和感とかもないです。
    友達も顔が小っちゃくなったと喜んでいました。
    とてつもなく安いですが、結果をみると効果は期待できますね!
  • いちごみるくさん
    米山産婦人科病院 口コミ
    妊娠から出産までお世話になりました。建物は古いですが、清掃が行き届いているので、清潔感はありました。妊婦検診のときは体重が増えすぎるととても怒られます。ちゃんと健康な赤ちゃんを問題なく出産するためにだそうです。助産師さんも普段はすごくいい人ですが、やっぱり体重が増えすぎると怒られました。食事もおいしく、お祝い膳は豪華でおいしかったです。退院時に赤ちゃんの足型とアルバムをくれました。個室・二人部屋がありますが、出産する人が少ないのか、ほとんどみんな一人で使ってました。
  • hillさん
    川野皮膚科医院 口コミ
    受け付けは丁寧ですが、診察が適当かつ雑です。中々完治しません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小児科高橋医院の口コミ詳細ページ上部へ