スマートフォン版はこちら

鈴木内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「鈴木内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 195-0055
住所 東京都町田市三輪緑山3-22-11
電話番号 044-988-7057
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

成瀬小林医院 東京都町田市成瀬2303-33
玉川クリニック 東京都町田市玉川学園7-5-6 エーデルワイス玉川学園201
鈴木クリニック 東京都町田市能ケ谷町191 ダイヤモンドビル3F
河辺内科医院 東京都町田市三輪町168-1
古賀皮ふ科 東京都町田市森野3-19-15-1
増子整形外科まり皮フ科 東京都町田市鶴川1-17-18
高倉胃腸科外科医院 東京都町田市中町4-12-7
榛名坂たなか内科クリニック 東京都町田市金井3-17-13 プルミエ榛名坂101
佐藤寿一クリニック 東京都町田市原町田1-7-17 ガレリア町田ビル2F
堤医院 東京都町田市森野3-11-12


おすすめ病院の口コミ

  • worryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    薬だけでなく、カクテルの注入や体調管理の指導もしてもらえます。
    まだ通院3ヶ月ですが抜け毛の量が減ってきた気がします。
    長期戦になると思いますが、治療計画がしっかりしているので安心してお任せができるところが大きいです。
  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
  • さんちゃんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    質問しやすい雰囲気がとてもありがたいです。
  • フラワーさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    ドクターも看護師さんたちも とても良いのに来るたびに最初の受付でがっかりさせられます。丁寧に越した事はないと思います、しかし笑顔ひとつないのはどうでしょう?言葉だけ丁寧で、この人怒っているのかなと感じます
    こちらの受付にはいつも疑問を感じます
    誰ひとりにこりともしないからです。
  • チエさん
    上智クリニック 口コミ
    上智クリニックに通ってもう、10年以上になります。こちらのお医者さんは、皆さん本当に親切でいつもとても親身になって診察をしてくださいます。また何か気になった症状を質問をすると、とても親切に答えてくださいます。さらに「どんなことでもいいので、話してくださいね」と言っていただけ、本当に安心します。
    そして看護士さんや受付の皆さんも、いつもすごく明るく親切です。「今日はどうなさいましたか」と気軽に声をかけてくださって、すごく嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木内科医院の口コミ詳細ページ上部へ