スマートフォン版はこちら

やすだこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やすだこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「やすだこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0032
住所 東京都町田市本町田920-1
電話番号 042-725-9056
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やすだこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鶴川レディースクリニック 東京都町田市能ヶ谷3-1-5
仁愛医院 東京都町田市高ケ坂892
鶴川記念病院 東京都町田市三輪町1059-1
森内小児科内科 東京都町田市南成瀬5-1-7 中島ビル2F
原町田医院 東京都町田市原町田6-28-15
三沢こどもクリニック 東京都町田市根岸町640-1
南橋内科クリニック 東京都町田市金森2-3-1 精美金森ハイツ101
多摩境内科クリニック 東京都町田市小山ヶ丘3-24 多摩境クリニックモール
岡田医院 東京都町田市玉川学園5-1-7
良藤醫院 東京都町田市南大谷748-21


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    立花こどもクリニック 口コミ
    先生がとても優しくて、話しやすいです。やさしいおっとりした印象で、話もとても丁寧にしてくれます。子供の状態をしっかり診て、本当に必要な薬だけだしてくれるような印象です。薬は極力少なく、子供の体の負担にならないようしっかり考えてくれています。受付の方もとても親切でした。待合室には子供の遊ぶスペースがあり、絵本やおもちゃが置いてあります。京王相模原線稲城駅のすぐそばなので、通うのもとても便利です。駐車場も何台か止められるスペースがあります。
  • えびすさまらぶさん
    飯島医院 口コミ
    飯島医院は親子でいつもお世話になっています。
    飯島医院の先生は注射がすごく上手なんです。全然痛くないんです。うちの2歳と4歳の子供たちがインフルエンザワクチンや、その他の予防接種で何回も注射していただいていますが、赤ちゃんのころから一度も泣いたことがありません。全然泣かないし、注射の跡も見えないし、本当注射したのかな?と疑ってしまったぐらいです(笑)
    母親の私もインフルエンザワクチンを注射してもらったことがありますが、本当に痛くなくてびっくりしました。
  • さんちゃんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    質問しやすい雰囲気がとてもありがたいです。
  • たこさん
    大塚小児科医院 口コミ
    女性の先生が一人で診察されていますが、看護師さんがたくさんいて、丁寧にお世話をしてくれるのがありがたいですね。
    病院は設備としては小さいほうだと思いますが、近所のお母さん方に人気があるようで、みなさん予防接種など受けに来させているようですよ。先生は、結構怖い?!感じなんですが、ずばっと言ってくれるのでわかりやすいです。ベテラン先生なので安心感はありますね。
    待合室には、ベビーベッドが一つ置いてあるので、そこで小さい赤ちゃんを置いて、支度することもできて便利です。
  • たねしまさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    上野駅から徒歩5分以内にあり、立地はとても良いです。
    受付や院内の印象も良かったです。
    先生もしっかりした方でした。

    心の病気は自分で悩みを抱え込んでしまうことから始まります。
    第三者に話を聞いてもらうことが大事だと思うので、ちょっとした相談感覚でも早めに受診することをお薦めします。
    心に闇を抱えたまま生活すると、生活環境や人間関係など、どんどん取り返しのつかない方向に悪化していくので。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすだこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ