スマートフォン版はこちら

にしむら小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしむら小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「にしむら小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0021
住所 東京都町田市中町1-17-3 三ノ輪ビル3F
電話番号 042-726-2468
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしむら小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

キッズクリニック智 東京都町田市相原町1652-1
佐藤寿一クリニック 東京都町田市原町田1-7-17 ガレリア町田ビル2F
はやしクリニック分院 東京都町田市本町田2943-1 サンライズビル1F
原町田診療所 東京都町田市原町田4-17-11
堀田小児科医院 東京都町田市南成瀬3-8-9
藤の台診療所 東京都町田市本町田3486 藤の台団地1-55
石場こどもクリニック 東京都町田市旭町1-15-21-101
たかはしクリニック 東京都町田市常盤町3200-1
黒沢クリニック 東京都町田市上小山田町443-10
鶴川第二診療所 東京都町田市鶴川5-13-3


おすすめ病院の口コミ

  • ma2miyuさん
    日本医科大学多摩永山病院 口コミ
    かかりつけでの紹介で、日本医科大学多摩永山病院の
    女性診療科・産科にかかりました。

    大学病院なので、紹介がないと初回診療費が高いです。
    それに予約なしでは時間がかかるので、
    行く前には是非問い合わせてからをオススメします。

    私は妊娠7ヶ月で出血と子宮頚管の長さが短いとの事で、
    切迫早産と診断され治療と安静の為に診察後緊急入院しました。
    準備に一度帰る事もできない状態でした。
    私の主治医は女性で、とても優しく細かく説明や対応してくれ、
    そして、看護師さん達も親切です。
    古い病院なので、けっしてキレイとは言えませんが、
    毎日お掃除のスタッフが部屋やトイレを掃除してくれています。
    食事は一食260円で、AメニューとBメニューから好きな方を選べます。
    (医者からの指示、指定食は選べないかもしれないです。)
    病院食といっても一般食は普通に美味しかったです。

    部屋は最大6人部屋。少人数部屋や個室もありますが、
    日ごとに差額ベッド代がかかると思います。
    わたしは6人部屋だったので差額はゼロでした。

    部屋が複数人数でも気にしないなら、
    そこそこ快適にすごせました。

    売店としてあるファミリーマートが入院病棟まで
    出張ワゴン販売に午前中廊下に来てくれていました。
    ワゴンにない品も店舗にあれば後で部屋まで届けてくれました。

    部屋にはそれぞれテレビ、冷蔵庫、貴重品用鍵付き保管箱が
    一台にまとめられた台?があります。
    テレビ、冷蔵庫の使用は有料。
    テレビカード一枚千円を買って使います。

    私のいたフロアの談話室には大きめのTVが一台ありました。
    携帯はここで使用できます。

    面会は小学生以外はご遠慮下さいとのこと。
    感染などの関係で。
    それでも2人目、三人目の妊婦さんは
    小さな上の子が面会に来ることも。
    少しの時間ならベッドのとこで、
    複数いる家族は談話室へ行って対応してました。

  • allblueさん
    いのうえ整形外科 口コミ
    いのうえ整形外科は、ひばりヶ丘駅の南口を出てすぐの所にあります。西友の向かいの新しく建て直したビルの3階です。エレベータを使って上がり、3階のドアが開くとすぐに医院の中に入れます。建物が出来て2年ぐらいなので、もちろん中はとても綺麗です。リハビリ室も広く、牽引器・ウォーターベッド・マイクロ波・低周波治療器等、器具も多く揃っています。先生は若い印象を受けますが、説明等もとても丁寧にしてくれます。治療中の経過についても患者の今の状態等を細かく聞いてくれます。ただ、整形外科ということでお年を召した方が多く来院するので、結構混んでいる時もありますが、おすすめです。
  • としろうさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    健康診断に行ってきました。
    病院とは思えないようなキレイなインテリアに驚きました。
    診断の方もかなり本格的。
    初めて自分の頭皮を大きな画面で見ました。
    …ショックでしたね。
    しっかりと現状の説明、今後の改善策を提案してもらい助かりました。
  • りのんさん
    柴田小児科医院 口コミ
    ネット予約できるのだけは良いと思います。今時珍しいくらい横柄な医師で、子供が嫌がるので、掛かりつけ変えました。いつも混んでいますが、混んでいる=良い医者ではないと思います。
  • チエさん
    かのう耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらのかのう耳鼻咽喉科には、近所の方の紹介で行きました。その方のお話通りに、こちらのかのう耳鼻咽喉科の先生は本当に親切で、さらにちゃんと患者さんひとりひとりをきちんと時間をかけて診察して下さいます。また少しでも不安な症状が出てこちらのかのう耳鼻咽喉科の先生にお話いたしますと、本当にとても分かりやすく説明して下さるので、本当に安心致します。またこちらの看護士さんたちも、本当に真面目で親切な方々で素敵です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしむら小児科の口コミ詳細ページ上部へ