スマートフォン版はこちら

南町田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南町田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「南町田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0004
住所 東京都町田市鶴間3-2-2 アーベイン細野301
電話番号 042-796-1555
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南町田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

沼田医院 東京都町田市鶴川6-2-1
松林クリニック 東京都町田市旭町1-4-1
ただお整形外科・内科 東京都町田市忠生2-28-7-1F
町田市民病院 東京都町田市旭町2-15-41
ふれあい町田ホスピタル 東京都町田市小山ケ丘1-3-8
原内科クリニック 東京都町田市木曽東1-45-2 アウローラ1F
成瀬皮膚科診療所 東京都町田市南成瀬1-1-2 プラザナルセ2F11
佐久間内科小児科医院 東京都町田市小山田桜台1-20 公団小山田桜台団地内
ヤマグチ医院 東京都町田市本町田2084
町田睡眠メディカルクリニック 東京都町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    いいづか小児科 口コミ
    2児の母でもある先生です。ゆっくりと話をしてくれる先生で、親切にわかりやすく説明してくれるので、とても信頼できる先生です。
    病院の雰囲気も昔からある感じがして、とても行きやすい病院です。
    待合室では、子供たちがアンパンマンを見ながらおもちゃで元気に遊んでいます!駅からも近い場所にあるので、とても行きやすい場所です。
    毎週金曜日の午後が予防注射の日なのですが、その日は、特にに混雑しています。
    予防注射の日、幼児健診は、事前にインターネットで予約ができるところがとても魅力的です。
    その他の診察は、当日のみですが、インターネットで予約ができます。
  • Rinjiroさん
    長原皮膚科医院 口コミ
    慢性蕁麻疹でここ数年通院。
    初診時はどんな症状かきちんと説明してくれる。
    定期健診時には「どうですか?」と聞かれて「特に問題はないです。」と答えるとすぐに、注射を打って終わり。ここまででせいぜい3分くらいでしょうか?
    いつまで今の治療や薬を続ければいいのか?という質問には明確な答えがなかった。

    患者数が多く、一人当たりにかけられる時間が少ないし、病状もすぐに改善するものではないのはわかるが、もっと分かりやすく説明してほしいといつも感じる。
  • chachakko1さん
    明育小児科 口コミ
    私自身が子どもの頃通っていました。
    先生も馴染みの看護士さんも私の事を覚えてちゃん付けで呼んでくれていました。
    カルテを見ずとも私の体の事、ちゃんと理解してくださっていて、相談なども的確に答えてくださり、本当にお世話になった病院です。
    私は喘息とアレルギーがあり、辛い思いもしましたが、明育小児科さんのおかげで、今ではすっかり良くなり、元気に過ごしております。
    子どもが生まれて、診察がてら見せに連れていったこともあります。
    アットホームな雰囲気の素敵な病院です。
  • カオビンさん
    遠藤こどもクリニック 口コミ
    幼稚園の子供がお世話になっています。先生は男性の穏やかそうな感じの先生で、診察前の症状の聞き取りから熱心にきいてくれます。お薬も症状や年齢などいろいろ考慮して処方してくださるのでとても安心してお任せできます。建物、診察室、待合室すべて清潔で明るくていい感じです。待合室の子供スペースが充実しているので、小さなお子さんも待ち時間が困らないかもしれません。駐車スペースが多いのもうれしいです。風邪、インフルエンザ、花粉症の時期はかなり込み合います。事前にネットで予約も出来ます。
  • reiさん
    アルバ・メンタルクリニック 口コミ
    ビルの外見は雑居ビルで最初「本当にここ?」と思いました。無理やり駆け込んで随分経ちますが会社の偉い人達を相手にしてもちゃんと患者の味方になってくれますし、先生がとてもさばけてあてとても良いお医者さんです。他の方も仰る通り予約のとりにくさ、待ち時間、初診は紹介状がないと難しい(今の患者さんでもまわりきらない)と人気過ぎてかかるのが大変ですがいろいろな意味で名医です。予約が取れなくなるので困るのですが(笑)オススメのお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南町田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ