スマートフォン版はこちら

村野小児科・アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村野小児科・アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「村野小児科・アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 195-0063
住所 東京都町田市野津田町1083
電話番号 042-735-5777
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村野小児科・アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

さぬき診療所 東京都町田市小川2-25-14 成瀬メディカルビレッジ1F
なるせ内科・胃腸のクリニック 東京都町田市南成瀬5-1-12 SKビル1F
泰生医院 東京都町田市小山町2470-5
鶴川診療所 東京都町田市鶴川6-7-1 レクセル鶴川202
金子内科クリニック 東京都町田市根岸町503 守屋ビル1F
相原医院 東京都町田市相原町1241-8
中沢医院 東京都町田市つくし野3-13-40
飯田内科クリニック 東京都町田市森野1-33-12
鹿島内科クリニック 東京都町田市金森東1-25-29 金森メディカルプラザA棟1
横沢クリニック 東京都町田市大蔵町5002-2 鶴川メディカルモール1 B-1


おすすめ病院の口コミ

  • POMさん
    大島耳鼻咽喉科気管食道科クリニック 口コミ
    耳の下が腫上がっために受診。口の中を見て患部を触診したのみで、「おたふく風邪の症状なので検査しましょう」ということに。
    採血を済ますと「結果は1週間後に出ます。では、お会計へ」
    診察も投薬もありませんでした。
    なぜ検査の前に結果が1週間後になることを説明しないのでしょうか。おたふく風邪の検査結果を1週間後に知っても意味がありません。
    また、医師自身がおたふく風邪の可能性が高いと考えているのであれば、この後、熱が出た場合の処置等について説明があってしかるべきではないでしょうか。
    結局、発熱はなく、腫れも翌々日にはひきました。
    今更ですが検査結果だけでも受け取りに行こうと電話をすると、あらためて診察を受けなければ検査結果を渡せないの一点張り。
    患者が診察を必要としている時に満足な診察をせず、必要としていないときに診察を押し付ける。信頼できない医院です。
  • わか666さん
    柿田医院 口コミ
    柿田医院は小児科としては大変信用できるお医者さんです。先生はいい感じにゆるい雰囲気を持っていて、子供も安心して診療してもらっています。やみくもに薬を出そうとしないところがとてもいいです。子供が高熱で伺った時も、解熱剤を処方しながらも「あまり辛そうでなければ使わなくてもいい」と言ってくださり、薬をあまり使いたくない私としては嬉しかったです。午前中に行っても混んでいることが多いのですが、順番やおおよその待ち時間を自宅からインターネットで見ることができるのもいいサービスだと思います。
  • mowattoさん
    山崎皮フ科 口コミ
    山崎皮フ科は手に湿疹ができて知り合いに紹介されて行った病院です。ここでもらった薬を塗ってしばらくしたら綺麗に治ってくれたので安心しました。手に湿疹ができるとこはたびたびあるのですが今回の湿疹は多く不安でしかたなかったのですが、先生の診察のおかげで綺麗に治ってくれたので大変良かったです。待ち時間もぜんぜん待たなかったので良かったです。たまたま待ち時間がなかったかもしれませんが、とても良い病院でした。
  • E・Sさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    こちらで中絶をしたことのある友人にいい病院だと教えてもらって、こちらで中絶手術を受けましたが
    私も強くこちらをおすすめしたいと思って投稿します。

    まず、手術に麻酔科の医師が立ち会ってくれるのですが、麻酔専門の先生です。
    本当に痛くありません。

    先生の経験が豊富なので、安心して任せられます。

    土日祝日にも手術してもらえ、その日のうちに帰れます。
    おかげで有給を使わずにすみました。

    なにより、先生も看護士さんも優しいので、不安が軽減されます。

    女医さんにお願いする方が多いようですが、男性の先生でも問題ありません。

    本当にこちらにお願いしてよかったです。
  • yoshihiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    日頃からこちらの健康状態を知っておいてもらえる、かかりつけのお医者さんとして何かとお世話に。病気にはかからないことに越したことはないけれど、何か大きな病気になってから慌てて探すのではなく、普段から”かかりつけのお医者さん”を見つけておいた方がいいと思う。ウチは嫁さんと3才と6才の子供がいる家族構成。小児科がしっかりしているし何かとウチと相性が良いと感じる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村野小児科・アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ