スマートフォン版はこちら

阿南内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿南内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「阿南内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0013
住所 東京都町田市原町田6-29-3
電話番号 042-722-6026
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿南内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

多摩境きむらクリニック 東京都町田市小山ケ丘5-2-6
玉川学園土屋クリニック 東京都町田市南大谷219-23
東京西クリニック 東京都町田市小山ケ丘1-11-7
なるせ内科・胃腸のクリニック 東京都町田市南成瀬5-1-12 SKビル1F
若山クリニック 東京都町田市金井2-3-18
広瀬クリニック 東京都町田市小川4-17-12
ふれあい町田ホスピタル 東京都町田市小山ケ丘1-3-8
良藤醫院 東京都町田市南大谷748-21
成田クリニック 東京都町田市成瀬が丘2-23-16
野口整形外科 東京都町田市玉川学園7-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • YukiHoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    2回目のAIHで妊娠しました。
    結婚して4年目になるので、夫婦間では正直な話、もっと時間がかかるものと想定していました。5年目には念願の子供と結婚記念日を祝えるのかと思うと夢のようです。正期産まで大事に大事にしていきたいと思います。

    産婦人科も良いところを紹介していただきスムーズに転院でき、その後の経過も順調です。

    クリニックに通おうかどうしようかと家族会議をしていたころがなんだか懐かしいです。以前の私のように同じように迷っている方がいたら、専門の医師に相談するだけでも価値があるし、早ければ早いほどチャンスも生かしやすいので迷ったら行動をおこしてみるのをお勧めしたい。
    来院する価値のあるクリニックです。
  • PEEさん
    博愛医院 口コミ
    博愛医院さんは、1年ほど前に使用させて頂きました。
    病院にしては珍しく、夜の19時まであいているので仕事帰りなどにも通うことができるのですごく便利です。
    また、診察に関しても本当に優しく、不安なことなどもきちんと相談に乗って頂けるので、本当にありがたいです。そんなに長く一人一人と話をするタイプの先生ではないので。あまり病院で待ちたくない、時間がないという人はここの先生のようなタイプのほうがいいかもしれないですね。
  • kanaeperidotさん
    赤坂おだやかクリニック 口コミ
    赤坂おだやかクリニックは、職場に近く、仕事帰りに寄るには便利な反面、赤坂という場所柄、会社帰りに寄りたい人も多いのか、混む時間と重なりますが、ネットで予約をするとすることで、予約時間にスムーズに診察をしてもらえるのでとても助かっています。また、気さくに行ける雰囲気があり、暗いイメージではなく、先生も含めて明るいイメージなのも、ポイントが高いです。看護士さんの手際もよく、他の病院では、診察が終わって会計をする間待たされることも多いですが、赤坂おだやかクリニックは、会計までスムーズです。
  • kazuさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    眠りが浅くて早朝に目が覚めてしまうようになり睡眠外来など受診しましたが、こちらの診察が一番改善に効果的でした。
    日頃の生活やストレス環境を見直すいい機会になったと思います。
    仕事のことを家に帰ってから意識しないこと、同じことをグルグルと考え続けないように紙に書きだすこと。
    雑念を書き出す用のノートを用意すること。
    教えていただいたことを色々試したおかげで、今はグッスリ眠れています。
  • yasashiuta0720さん
    レディースクリニック大井産婦人科 口コミ
    大井産婦人科は妻が分娩前の定期診断に行っていた病院です。地域医療の推進ということで、分娩は行っておらず、出産間近になるまでのお付き合いです。医師は高齢ですがかくしゃくとしており、初の出産を迎える我々夫婦の抱える不安を常に親身な対応で取り除いてくれました。待ち合い席はさほど広くはありませんが清潔でソファも居心地が良く待ち時間も気になることはありませんでした。また、余談ですが冬が近くなると夫婦二人でインフルエンザの予防接種も受けることができたは非常に助かりました。もし次があれば、またお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿南内科医院の口コミ詳細ページ上部へ