スマートフォン版はこちら

町田市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町田市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「町田市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0023
住所 東京都町田市旭町2-15-41
電話番号 042-722-2230
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町田市民病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

splurge さん / 2012/09/03
私ではなく、母に卵巣のう腫が見つかったため、こちらの産婦人科を紹介してもらい、お世話になりました。がんの可能性もありましたが、良性だった場合、悪性だった場合ともに、術後の治療を含め、きちんと先生から説明していただきましたし、こちらの疑問にも答えていただき、本人も私たち家族もすっきりした形で手術に臨めました。取り出したのう腫を検査した結果、良性のもので、母も今現在元気に過ごしておりますが、看護師の皆さんの明るさを含め、町田市民病院でお世話になってよかったと思っています。
 
 


 

町田市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

五島耳鼻科クリニック 東京都町田市玉川学園2-8-23
品川医院 東京都町田市山崎町333-1
小出クリニック 東京都町田市木曽東1-15-40
玉川学園診療所 東京都町田市玉川学園6-1-1
鶴が丘ガーデンホスピタル 東京都町田市三輪緑山2-2133-1
中村クリニック 東京都町田市木曽東3-20-28
なるせクリニック 東京都町田市成瀬2213-1
たかはしクリニック 東京都町田市常盤町3200-1
町田美容皮膚科形成外科 東京都町田市原町田6-14-15 ヴィンテージ4F
南町田病院 東京都町田市鶴間1008-1


おすすめ病院の口コミ

  • はにゃさん
    とうみょう内科クリニック 口コミ
    とうみょう内科クリニックは、院内がとても綺麗に保たれています。
    待合室は広く雑誌や絵本も置かれていて、待っていても退屈しません。


    そして中でも私が一番あってよかった設備はウォーターサーバーです。
    体調を崩したときでも飲める温かい水や、のどが渇いたときに飲める冷水があって、とても気に入っています。


    薬局もすぐ隣にあり、あまり移動しなくて済むし、その薬局は日常で使えるものなども豊富なので必要な物を買って帰る事も出来ます。
  • ウコンのカさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    効果が出ないと困るので良質なクリニックに通うこと・・
    で選んだのが銀座HSクリニック。
    頭皮マッサージや食事の指導までとても親切でした。
    かなり偏った食生活でしたのでサプリメントとそれだけでも気をつけたら少し髪の毛増えてきました。
    これからも信頼して通います。
  • ブラックジャックさん
    及川医院 口コミ
    先日、風邪をひいて診察して頂きましたが、とても丁寧で優しい対応でした!この地域で結構長く開業されているようです。最近胃カメラも導入されたみたいで、鼻からの内視鏡もやってるみたいです!この春くらいに胃をみてもらおうかなと思います。
  • 10月さん
    厚生クリニック 口コミ
    厚生医院と厚生クリニック 両先生はとても感じがよく、質問にもいやな顔なさらず答えてくださいます。とても頼りにしています。何かあったら厚生クリニックと厚生医院と思っています。
  • 桃さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私も、こちらの予約がいらないシステム、良いと思います。

    不妊治療するなら、評判の良いクリニックに通いたいですが、人気のクリニックは、とにかく予約が取れません。

    仕事を続けながらだと、予約の電話をするだけでも大変。
    こちらに転院してから、予約なしでも予定の空いた時に診てもらえるのが、本当に楽でいいな、と実感しました。

    平日の早い時間なら、あまり待たされたことはありませんし、きちんと実績もあるクリニックなので、以前の私のように予約に苦労している方には、こちらのクリニックをおすすめしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町田市民病院の口コミ詳細ページ上部へ