スマートフォン版はこちら

田宮小児科アレルギー科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田宮小児科アレルギー科医院の口コミ (全1件)

田宮小児科アレルギー科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「田宮小児科アレルギー科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 156-0052
住所 東京都世田谷区経堂5-21-3
電話番号 03-3427-7974
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

romaroma さん / 2011/08/01
幼少期から小学生の頃まで気管支喘息や風邪などの病気で大変お世話になりました。子供にも飲みやすい味のお薬を出してくれたり、待ち時間に絵本やぬいぐるみがあったりと子供に優しい配慮を感じるお医者さんです。気管支喘息の発作がおきたときに駆け込んだときも、素早く病院に連絡して手はずを整えてくださったりとあの時、的確に判断してくださったおかげがあったこそ、発作が酷くならないうちに治療してもらうことが出来ました。また子供の頃、膀胱炎になった時やはしかになった時も病気を早期に見抜き、治療してくださったおかげで大事に至らなかったのだなと思います。小さい子供たちにも優しく診察してくださり、病気を見逃さず、病院の力が必要な時はすぐに連絡して手はずを整えてくださったりととても良心的なお医者さんだと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

田宮小児科アレルギー科医院の口コミを見るページ上部へ