スマートフォン版はこちら

栄山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栄山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「栄山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0012
住所 東京都町田市金森2-25-30
電話番号 042-722-7430
診療科目 リウマチ科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栄山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

玉川学園診療所 東京都町田市玉川学園6-1-1
熊谷医院 東京都町田市金森東4-33-4
コンフォート鶴川クリニック 東京都町田市大蔵町150-2
おだぎりクリニック 東京都町田市中町1-3-1 小田桐ビル1F
なるせクリニック 東京都町田市成瀬2213-1
ふよう病院 東京都町田市鶴間544
榛名坂たなか内科クリニック 東京都町田市金井3-17-13 プルミエ榛名坂101
上相原病院 東京都町田市相原町5098
やすだこどもクリニック 東京都町田市本町田920-1
三井整形外科 東京都町田市大蔵町2213-1


おすすめ病院の口コミ

  • aiさん
    博愛医院 口コミ
    こちらのクリニックで、性感染症の検査を定期的に受けています。新宿駅から近いので、助かっています。待合室にはたいてい、他の患者さんが結構待っていますが、それほど待たされることはありません。クリニックのみなさんが親切です。
  • るーさん
    ムラキクリニック 口コミ
    最近こちらで手術しました!
    自分もさまざま手術するところでわ悩みましたが、こちらのムラキさんわ間違いないと思います!
    広告など出している美容整形わやめたほうがいいです!後悔すると思います!
  • 野村 高也さん
    神尾記念病院 口コミ
    耳鼻咽喉科で扁桃腺肥大のため摘出手術で1週間ほど入院しました。
    手術は問題なく終えることが出来たのですが、術後、不安であったにも関わらず、特に看護師の患者に対する対応は優しく親切で完璧でした。

    入院中の食事にも最新の注意を払って頂いたので、全く問題なく食事を取ることが出来、無事退院出来ました。

    また、院内は清潔で人気のある病院なので、診察の際は、予約をして行けば待ち時間も少なくてすむと思います。



  • きさきちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    テレビ東京の番組で、知りました!

    「そうだ旅(どっか)に行こう。」という番組で、モデルの小森純や鈴木奈々が美肌注射やにんにく注射を受けていました!

    ツイッターを見ると、ほしのあきさん、渡辺直美さん、クワバタオハラさんなどなどたくさんのモデルや芸能人が来ているみたいです!

    脱毛が人気のようで、脱毛をお願いしました!

    高いのかなと思いきや、医療脱毛にしては安かったです!

    ナースさんも丁寧で、とてもよかったです!
  • 苺さん
    いわきたえこレディースクリニック 口コミ
    先生とは、10年の付き合いです。
    初診の時、まだ23歳だった私。
    すごく不安だった私に、『大丈夫、将来のコトも考えて、治療していきましょう』といってくれました。信頼しています。
    7時過ぎると、混みます。早めに行けば、待ち時間は、ほとんどありません
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栄山医院の口コミ詳細ページ上部へ