スマートフォン版はこちら

猪飼整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

猪飼整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「猪飼整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0022
住所 東京都町田市森野2-23-8
電話番号 042-721-6410
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

猪飼整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

多摩丘陵病院 東京都町田市下小山田町1491
いのうえ内科クリニック 東京都町田市鶴間1-18-13 南町田駅前診療館2F
黒木整形外科 東京都町田市南成瀬1-8-21 成瀬メディカルビル2F
南町田クリニック 東京都町田市鶴間3-2-2 アーベイン細野301
いとうクリニック 東京都町田市小川3-10-5
広瀬クリニック 東京都町田市小川4-17-12
仁行堂クリニック 東京都町田市金森3-23-11
なかの整形外科・内科 東京都町田市能ヶ谷1-5-8 鶴川インペリアルビル4F-A
佐々木整形外科 東京都町田市成瀬台3-8-6
藤の台診療所 東京都町田市本町田3486 藤の台団地1-55


おすすめ病院の口コミ

  • 公子さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    子供を連れて行くので子供用の本やDVDがあると助かります。
  • 通りがかりさん
    駒井整形外科クリニック 口コミ
    (初めに申しておきますが、これは、絶対に、誹謗中傷ではありません。この病院に恨みもありません。以下は、私のこのクリニックでの体験談であり、事実です。私のような辛い経験をされる方がでないように祈るばかりです。)

    手中指の関節の痛みで受診しました。担当医はこのクリニックの院長でした(と言っても、このクリニックにいる医師は院長のみです)。何の検査もしないうちから、「それは、リウマチ、リウマチ。リウマチだよ。」と言われて脅かされ、その後の血液検査後も、すべて正常値であったにもかかわらず、「危ないゾーンだね。やはり、そういうリウマチもあるから。」とのこと。また、右肘にスポーツ障害も負っていましたが、それも「それもリウマチだからさ。」と脅かされました。その後も、「あなたは、リウマチだから、定期的な検査が必要。」と言われ、定期的な来院を促されました。もちろん、その後受診してはいませんが、現在、手中指の関節は良くなりました。

    とにかく、この病院の院長は、日頃からリウマチのことしか考えていないのか、とにかく、どこかの関節が痛くて受診した場合、すべて「リウマチ」と診断されてしまうようです。私の印象では、一度でも来院した患者は、「リウマチだ!」と言って脅かし、不安におとしいれて、絶対に離さず、定期的な検査や投薬に誘導し、営利をむさぼるやり方が、このクリニックの戦略なのだと思いました。実際、こちらは素人ですから、仮にも医師免許を持った方から「あなたは、リウマチだ、リウマチだ」と言われると、マインドコントロールされて(洗脳されて)、「自分は重度のリウマチ患者なんだ・・・治療しなきゃどんどんリウマチが進行してしまう・・・一生リウマチと闘うのか・・・もうダメだ・・・」と思うようになってきます。危うく、うつ状態になるところでした。幸い、私は家族の助言もあり、目が覚めましたが、本当に恐ろしいことです。いや、恐ろしい体験をしました。

    以上ですが、どこかの関節が痛くて、初めての来院を考えている方は絶対にやめた方がいいと思います。他の病院をお考えになった方が身のためだと思います。
  • yasashiuta0720さん
    耳鼻咽喉科気管食道科古屋医院 口コミ
    2歳の娘がお世話になっています。子供は中耳炎になりやすいので、耳をよく触るなどの行為があった場合、必ず連れていくことにしています。以前は他の耳鼻科に通っていましたが、家も近いこともあり変更しました。正解でした。前の病院で耳の治療や掃除をしてもらうと、よく泣き叫んでいたのですが、こちらに変えてから全く泣かなくなりました。診察が非常に丁寧で、しっかり診てくれているのがわかります。看護師の方々も親切な方が多く、待ち合い席で子供が飽きてぐずりだしたりすると、名前を読んで相手をしてくれたりもしてくれます。
  • はらきさん
    銀座泰明クリニック 口コミ
    泰明クリニックにきてから、自分の状態をよく聞いてもらえるので満足しています。
    処方箋の出し方も症状を良く聴いて下さる先生が上手く調整して下さいます。院内の雰囲気もセンスが良くおしゃれです。
  • singingbirdさん
    港三田クリニック 口コミ
    しっかりとした診察をしてくれる街のお医者さんです。診断における説明も大変丁寧で、わかりやすく答えてくださいます。
    待ち時間は、今までで最も長くて15分程度でした。大抵は5分程度の待ち時間で診察を受けることができます。休診日は木・日曜日で、土曜日は午前中のみ診察を受け付けてくださいます。(HPでは診察時間13:00までと書かれていますが、申し込み受付は12:30までですので気をつけてください)
    また、診察費もとても良心的ですので安心して通院することができます。
    診察を行っているお医者さんは親子2名で、どちらの方も物腰が柔らかくて丁寧な説明をしてくださるお医者さんです。また、お薬の内容についての要望もきちんと聞いてくださいますので、不安のある方は気軽に相談されるといいと思います。
    現在わたしは漢方薬による治療を行っていますが、他にも生活で気をつけるべきこと等についてきちんとお話してくださいます。
    安心して通院できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

猪飼整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ