ふくいんクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
ふくいんクリニック
| 郵便番号 | 195-0074 |
|---|---|
| 住所 | 東京都町田市山崎町2200 |
| 電話番号 | 042-791-1307 |
| 診療科目 | リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科 |
ふくいんクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| 佐藤寿一クリニック | 東京都町田市原町田1-7-17 ガレリア町田ビル2F |
| サン メディカルクリニック | 東京都町田市成瀬が丘2-2-2 ワタヤビル3F |
| ふれあい町田ホスピタル | 東京都町田市小山ケ丘1-3-8 |
| 佐々木整形外科 | 東京都町田市成瀬台3-8-6 |
| ヤマグチ医院 | 東京都町田市本町田2084 |
| よこやま内科 | 東京都町田市原町田4-2-2 メディカルスペース町田4階 |
| おだぎりクリニック | 東京都町田市中町1-3-1 小田桐ビル1F |
| 小阪内科クリニック | 東京都町田市金森東4-44-3-1F |
| 神谷医院 | 東京都町田市鶴川1-15-4 |
| 飯田内科クリニック | 東京都町田市森野1-33-12 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
モモさん
中野眼科 口コミ
視力が悪く、たまたまコンタクトを変えようとしたところ、こちらで緑内障をみつけて頂きました。先生の説明が丁寧で、質問もわかりやすく根気よく答えて下さり、ショックでしたが少し安心しました。初期でわかり、ラッキーと、前向きに思うことにしました。怖い病気ですが、先生が誠実な方なので頑張って向き合える気がします。医療は心のケアも大切だと思いました。 -
しーさん
Kメディカルクリニック 口コミ
7年前くらいから手の湿疹で皮膚科を渡り歩き、いつも主婦湿疹との診断。
ステロイドの塗り薬で良くなったり悪くなったりの繰り返しでした。
菊地先生に掌蹠膿胞症と診断を受け、漢方を
処方して戴き、飲むこと一ヶ月..
劇的に良くなりました!!
漢方恐るべし!!
歯科治療もがんばってすすめています。 -
tskさん
ライズシティクリニック 口コミ
スポーツ選手などを治療したことや、雑誌への露出が多い整形外科(美容もやっているようですが)です。
肩こりの症状を治療する「サンライザ」治療を推し進めているようです。(ただし保険適用外)
知人のスポーツ選手がオススメということで評判に期待して、2年ほど前にケガをして以来続いている微妙な関節の痛みを治療したいと訪問しました。
しかし、結論から言うと、私の場合は残念ながら親身になって聞いてくれるようなことは一切ありませんでした。
関節の稼働範囲とその傷みなどの確認もすることは一切なく、レントゲン、運動器超音波エコーでの診断、MRIなどを複数回の訪問で一通りとったあと、検査では問題ないようなので「様子を見ましょう」とのありきたりの言葉。散々様子を見てきてここにたどり着いたのも伝えているのに、まったく患者のことを考えているとは思えませんでした。
肩こりの症状を治しに「サンライザ治療」という保険適用外の治療を売りにしているようで、痛みの原因なども分からないのにもかかわらず、それを勧る始末です。
明確に「肩こり」という症状が分かっている方ならば、オススメできるのでしょうが。メディア露出やスポーツ選手への治療貢献など、派手なパフォーマンスに惑わされてはいけないと思い知らされたクリニックとなりました。
-
cafefantasiaさん
国立病院機構 東京医療センター 口コミ
東京医療センターは駒沢公園近くの緑の多いロケーションにある病院です。道の混雑具合にもよりますが、東急東横線自由が丘駅からタクシーで15分ほど、半蔵門線駒沢大学駅なら10分程度でつきます。何回かこの病院にお世話になっていますが、今まで見て頂いた医師の先生方は、みな感じの良い先生でした。どこの病院でもそうだと思いますが、医師の雰囲気や待ち時間なんかはその時々で当たり外れがあったりしますので、ここはそういう点ではそこそこ良い方だと思います。 -
あーちゃんさん
ハートクリニック町田 口コミ
・担当した先生がきちんと話を聞いてくれず、症状についても間違えた内容を記載。指摘したところ訂正してもらえましたが、不信感から心を開いて自分の症状を話せませんでした。
・精神病ではないとしながらも漢方薬を勧められ、「漢方薬は高いので続けられないかも」と言ったら、なぜその薬が必要なのかの説明もしてもらえず「その問題は受付にしてください」と一蹴されました。
・電車が遅れて診療時間に間に合わなそうだと事前に電話を入れたところ、「ほかのお客様がいるので遅れると診察できません」と言われ、「パニック障害などどうしても動けない患者はどうするんですか」と聞いたところ、「先生の判断になります」という回答でした。ちなみに私はぎりぎり診察時間に間に合ったので、大幅に時間が遅れたわけではありません。
・受付が待ち時間が多すぎると苦情を言っている患者に対して話をきちんと聞いておらず、予約の手続きだけしたらさえぎるように「お大事に」と言って話をさえぎっていました。また、ほかの患者の苦情に対しては帰ってからくすくすと悪口を言って笑っていました。
・精神的に苦痛を感じているから予約までとったのにむしろ心が重くなりました














