スマートフォン版はこちら

よこやま内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よこやま内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「よこやま内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0013
住所 東京都町田市原町田4-2-2 メディカルスペース町田4階
電話番号 042-794-6211
診療科目 内科,消化器科,循環器科,呼吸器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこやま内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぽんぽん さん / 2012/05/01
エレベーターを降りてすぐ左側の入口を入ると目の前に受付がある。 待ちスペースにはわりとゆとりがある。 診察室までの廊下にも椅子があるので、多少混んでも座って待てる。 本や雑誌も2か所に用意されていた。 平日の16時頃に受付をしたが、待っている人は6人くらい。 診察室に呼ばれ、先生の説明はイラストも交えて頂き、わかりやすかった。 受付から、一階の薬局で薬を受け取るまで、所要時間は1時間半程度だった。 駅前のメディカルビルなので、場所もわかりやすい。
 
 


 

よこやま内科 の近隣にある病院のご紹介です。

おやま内科クリニック 東京都町田市小山町233-1
玉川学園診療所 東京都町田市玉川学園6-1-1
豊川小児科内科医院 東京都町田市つくし野2-18-18
たまがわ医院 東京都町田市玉川学園4-16-40
鶴川胃腸科 東京都町田市鶴川2-17-1
望月外科胃腸科クリニック 東京都町田市つくし野2-8-16
仁行堂クリニック 東京都町田市金森3-23-11
やもりこどもクリニック 東京都町田市真光寺2-37-11 鶴川台メディカルビレッジ総合棟1F-A
なるせ内科・胃腸のクリニック 東京都町田市南成瀬5-1-12 SKビル1F
小泉医院 東京都町田市玉川学園2-5-24


おすすめ病院の口コミ

  • ざぶとんさん
    希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 口コミ
    階段を上がったところにあるので、外からだと少しわかりにくいです。ただ、駅から近いため通い易いと思います。
    なかなかの混み具合です。こどもが多く、小さいながらもキッズスペースがあります。
    男性と女性の先生がいます。どの先生も説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合、症状が改善しているので薬の処方が合っていると思います。
    ただし、受付の対応は非常に印象が悪かったです。「保険証がかわりました」と伝えて渡したのにもかかわらず、会計の時に発行されていた処方箋と領収証は旧内容のまま。受付の人もその時に内容が変更されている事に気づいたようで、「変更がある場合には最初に言ってください」と言われました。変更があると伝えているにもかかわらず、「聞いていない」「そっちが悪い」という雰囲気で言われ、非常に不愉快な思いをしました。茶髪の人で、受付とはいえ病院であるのに身だしなみにも問題があるように感じます。
  • couosaさん
    中西クリニック 口コミ
    昭島駅の北口のすぐそば。駅近は通院しやすく便利な医院です。話しにくい医師は必要以外なことを口にしにくい点がありますが、こちらの院長はじめ、スタッフの方々もフレンドリーで話しやすい対応なので、気やすく相談出来るためちょっとした心配事も心開いて相談しております。待ち時間も少なく、頼りある主治医としてお世話になっております。治療後も心配をして下さり、その後の様子はいかがですかと声かけしていただき、嬉しい思いです。
  • 好菜さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病院内はオレンジ色の照明を使っていて、落ち着いた雰囲気で清掃も行き届いています。
    待ち時間は30分-60分くらいでしょうか、土曜日は混んでいます。

    一人ひとりじっくり話を聞いてくださるので、時間がかかるようなのです。私は頭痛や吐き気や倦怠感があり、特に不安感が強い方なので、色々と話しているうちに長くなってしまうことがあります。
    しかし、診療時間2-3分にすることで、順番を繰り上げてくれたりもしますよ。

    私は急いでいて薬だけもらいたいという時は、そのようにしてもらっています。そういう場合でも、スタッフさんも先生も嫌な顔せず快く対応してくださいます。
  • カラクチさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生、スタッフさんの対応が丁寧で安心しました。
    明るくて清潔感のある院内も過ごしやすい。落ち着きます。
  • ケチャさん
    あさくさ雷門前クリニック 口コミ
    子どもの予防接種で受診しました。
    入るとすぐに待合室なので、自動ドアが開くたびに待合室が丸見えなのが気になりました。が、子どもが待つ間も絵本やちょっとした玩具があり、飽きさせない工夫があり助かりました。
    インフルエンザを受けましたが、他のクリニックに比べとても安いです。他の注射も全体的に安いと感じました。
    注射は、子どもの腕を看護師さんが押さえたりということはなく、先生(女医さんでした)がひとりでさっと済ませるという感じでした。待合室は混んでいましたが、注射だけのためか、待ち時間は短かったように思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこやま内科の口コミ詳細ページ上部へ