スマートフォン版はこちら

おだぎりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おだぎりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「おだぎりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0021
住所 東京都町田市中町1-3-1 小田桐ビル1F
電話番号 042-721-1102
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おだぎりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小野寺クリニック 東京都町田市本町田4394-9 本町田メディカルプラザ内
藤の台診療所 東京都町田市本町田3486 藤の台団地1-55
いしかわ内科クリニック 東京都町田市森野4-21-5
三沢こどもクリニック 東京都町田市根岸町640-1
岡田医院 東京都町田市玉川学園5-1-7
ふよう病院 東京都町田市鶴間544
横沢クリニック 東京都町田市大蔵町5002-2 鶴川メディカルモール1 B-1
鶴川胃腸科 東京都町田市鶴川2-17-1
西村内科 東京都町田市根岸2-33-3
成瀬皮膚科診療所 東京都町田市南成瀬1-1-2 プラザナルセ2F11


おすすめ病院の口コミ

  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
  • たかぎさん
    松浦クリニック 口コミ
    家から近かったこととネットで評判が良さそうだったので選びました、当たりです。

    こっちは素人なので専門的にどういいかは分かりませんけど、
    感じが良かったことと、ある程度時間を取ってしっかり診察してくれたところ、いう通りにしたら案外すぐ良くなったことで、十分当たり。
  • ちいさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    年輩の受付の態度が冷たいです。他の患者さんには愛想よくしているのに、私とはいつも目を合わせず、お大事にの一言もありません。
    いつもとても嫌な気分で帰ってきます。先生のお人柄は好きだし長年診ていただいてるので、こんな理由で通院を止めるのも悔しく今後どうしようか迷っています。私が彼女に特に何かしたという記憶もありません。
    今まで投稿自体したことがなかったのですが、今日は特に悔しい思いをして帰ってきたので、思い切って書いてみました。

  • 通院中さん
    こまえクリニック 口コミ
    上記の方は漢方もらえなかったんですか??
    私は検査してまもなく漢方を処方されました。(確かに薬の説明などは一切されませんでしたけど笑)
    症状によって違うんでしょうね。
  • kuronekoさん
    相澤皮フ科クリニック 口コミ
    相澤皮フ科クリニック
    美容雑誌でも紹介される皮膚科なのでいつも混んでいますが、肌に関する雑誌や記事を待ち時間に見ているので勉強にもなります。
    診察はとてもスピーディで初めはちゃんと診てもらえたのか不安になることもありましたが、処方された薬で症状も改善されました。
    診察はすぐに終わってしまいますが、不安なことや気になることは遠慮せず相談するときちんと説明してくれます。
    また、エステや化粧品の販売などもしていて、薬の説明の際に症状に合ったものを勧められることもありますが、必要なければ気軽に断れるので安心です。これからも末長く利用したい皮膚科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おだぎりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ