スマートフォン版はこちら

ゆうメンタルクリニック 上野院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆうメンタルクリニック 上野院の口コミ (全2件)

ゆうメンタルクリニック 上野院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「ゆうメンタルクリニック 上野院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 110-0005
住所 東京都台東区上野6-16-16 上野ORAGAビル8F
電話番号 03-6663-8813
診療科目 心療内科,精神科,神経内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

たねしま さん / 2012/10/20
上野駅から徒歩5分以内にあり、立地はとても良いです。 受付や院内の印象も良かったです。 先生もしっかりした方でした。 心の病気は自分で悩みを抱え込んでしまうことから始まります。 第三者に話を聞いてもらうことが大事だと思うので、ちょっとした相談感覚でも早めに受診することをお薦めします。 心に闇を抱えたまま生活すると、生活環境や人間関係など、どんどん取り返しのつかない方向に悪化していくので。
あいの さん / 2012/08/01
ゆうメンタルクリニックは駅からすぐ近くのアクセスしやすい場所にある心療内科です。 初診の時の問診票に「治療の目標」を書く部分があって、病気が治った時の自分像に近づけるよう手助けしてくれるんだと強く感じました。 診察の前にカウンセリングを受けることができますが、30分から1時間しっかりと自分の感情を言葉にすることができます。 また先生も症状や薬について一つ一つ丁寧な説明をしてくださって好感を持てる方でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

ゆうメンタルクリニック 上野院の口コミを見るページ上部へ