スマートフォン版はこちら

西嶋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西嶋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「西嶋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0043
住所 東京都町田市成瀬台3-8-18
電話番号 042-726-7871
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西嶋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やもりこどもクリニック 東京都町田市真光寺2-37-11 鶴川台メディカルビレッジ総合棟1F-A
三井医院 東京都町田市山崎町1314-9
さぬき診療所 東京都町田市小川2-25-14 成瀬メディカルビレッジ1F
虫明婦人科内科小児科 東京都町田市金森3-19-11
小野寺クリニック 東京都町田市本町田4394-9 本町田メディカルプラザ内
中村医院 東京都町田市金森1735
大村内科医院 東京都町田市成瀬台3-8-4
鶴川診療所 東京都町田市鶴川6-7-1 レクセル鶴川202
いのうえ内科クリニック 東京都町田市鶴間1-18-13 南町田駅前診療館2F
小児科高橋医院 東京都町田市成瀬4913-3


おすすめ病院の口コミ

  • りるすさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛が酷くてピルに興味を持ったため、評判のいい婦人科を検索してたどり着きました。
    さすがに人気だけあって混んでいましたね。
    ネット受付ができるのでそこまで待たないというか、待ち時間も有効活用できるのは嬉しかったです。
    初診でしたが自宅で仮受付をしていいタイミングで伺いました。
    人気だけあって説明も丁寧です。
    いいことだけを言うのではなくてリスクもしっかりと説明してくれてそれを回避するためのアイディアをいただけたので非常に参考になりました。
    行って良かったです。
  • はなこさん
    こまえクリニック 口コミ
    こまえクリニックについて。漢方薬を処方してくれる不妊相談の病院ということで初診を受けましたが、非常に不愉快な想いをしました。

    結論から先に言うと、先生が内科専門なので繊細な治療は無理(触診ができない)。態度も威圧的で横柄。漢方薬はすぐ貰えない、いつ貰えるのかもきちんと答えない。ちゃんとした不妊治療専門のクリニックに行った方が良いです。



    漢方薬が受け取れるタイミングについては最後まで回答をもらえず、2度3度食い下がって質問した結果、やっと面倒くさそうに迷惑そうに「そうですっ!じゃあ終わり!!」と、背中を向いたまま吐き捨てられました。どうやら3回通院してやっと頂けるようです???しかし結局良く分からずじまい・・・

    印象として、まず始終、医者が非常に威圧的で、こちらの短い質問も話しの途中で大きな声で制され、迷惑かつ面倒くさそうに一言二言吐き捨てるような物言いをされます。まるで舌打ちせんばかりの態度です。あれでは聞きたいことも聞けません。


    また、通院中の不妊治療専門の病院名を述べると、「あそこはダメ!僕は神○(クリニック名)のことは良くしらないけど、あんなとこ行ってちゃダメだよ!!よくないよ!」とのこと。新規顧客開拓のためかもしれませんが、良く知らないのに全否定される理由が分かりません。あんな雑な言い方では、患者が不信感ばかり募らせて、返って逆効果なのでは?

    また「うちは北海道から通っていた患者もいる」とのことで年季の入った封筒を見せられます。初診患者を釣るための常套手段なのでしょうか。。


    今日血液検査を受ければ漢方処方するとのことだったので(こちらの質問に、やっと面倒くさそうに答えてました)、まずはそれをお願いしました。(しかし結局この日は貰えませんでした)


    また子宮の超音波検査についてですが、何のための超音波診断なのか、超音波により何が分かるのか、また超音波をやるのかやらないのか、簡単な説明もなければ、こちらの意思の確認もされぬまま、お腹の上からの超音波検診となりました。(1カ月前にすでに他院で受けていて結果問題ないことは説明済み)

    超音波検査終了後、先生はひとこと「問題なし、以上」。元々内科の先生だから、子宮のことは良く分からないのでしょうか?あんな物言いでは、初診患者にそう訝しがられても仕方ないのでは?

    そしてそのままクルッと背中を向けて次の来院日に来てくださいと言い放ち、私の「漢方薬はいつもらえるんですか」の質問には一度も振り返らず、結局きちんとした回答も頂けないまま終わりました。

    腑に落ちぬまま診療室をスゴスゴ出ると、お会計9800円。お金をドブに捨てた気分です。
  • ロム(ジプシー)さん
    ぬかりや医院 口コミ
    ぬかりや医院 親切丁寧はもちろんの事。自分が不眠症にしばらく陥っていた時に 成増駅周辺で 病院を探していました。なんとか眠る方法はないか、どうしたらいいのか。。飛び込みで入ったのですが、先生は優しく 詳しく現在の様子や状態を聞いてくれます。
    その結果で、使う薬もしっかりと説明してくれ、自分に合った薬を選んでくれます。風邪を引いても 同じように対処してくれました。処方箋の受け取りは少し離れたところにあるのですが OKでしょ^^
  • おおとろさんさん
    西山眼科医院 口コミ
    立川駅北口の近くで、第一デパートの近くにあります。ビルの2階にあります。普通の町医者っぽい外観だと思います。
    アレルギー結膜炎で通いました。診断時に症状について詳しく語ってはくれない先生です。親切ではない方の医者といってよいでしょう。処方された目薬は効いていたので、病院も変えずに長く行っていました。1か月に1回くらいの頻度で通っていましたが、患者は多くて2人くらいでした。夕方はすいていて待たなくてよいところだと思います。
  • NAGIさん
    つばさクリニック 口コミ
    子どものアトピーに関する治験(製薬メーカーの臨床試験への参加)で
    利用して知った。交通の便が良い。そしてナースがむずかる子どもを上
    手にあやしてくれ、ていねいな対応だったので、治験が終わったあとも
    お世話になっています。ドクターがやさしい女性の先生で、親しみやすく話しやすかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西嶋医院の口コミ詳細ページ上部へ