スマートフォン版はこちら

かねこ大腸肛門クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かねこ大腸肛門クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「かねこ大腸肛門クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0022
住所 東京都町田市森野1-25-4
電話番号 042-721-8777
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,呼吸器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かねこ大腸肛門クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のほほん さん / 2013/02/20
内痔核の手術で入院しました。 患者さん第一主義で先生の腕も確かですし、口数は少ないですが、質問にもちゃんと答えて下さいます。 看護師さん始め、スタッフの方たちも親切で信頼でき、感じも良いです。 不安になる事はありませんでした。 院内も常に清潔が保たれて、気持ち良いです。 何より、食事がとてもおいしい! 入院環境はとても良かったです。 私は経過も順調で手術してよかったです。
 
 


 

かねこ大腸肛門クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩崎アンチ・エイジングクリニック 東京都町田市玉川学園8-8-1
ふれあい町田ホスピタル 東京都町田市小山ケ丘1-3-8
こばやしクリニック 東京都町田市原町田6-3-3
あけぼの病院 東京都町田市中町1-11-11
原町田診療所 東京都町田市原町田4-17-11
望月外科胃腸科クリニック 東京都町田市つくし野2-8-16
栗原クリニック 東京都町田市原町田6-21-28
木下内科胃腸科 東京都町田市高ケ坂1805
玉川学園診療所 東京都町田市玉川学園6-1-1
原内科クリニック 東京都町田市木曽東1-45-2 アウローラ1F


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
  • ことりさん
    おがわ眼科 口コミ
    長年通っていますが、大変明るく、清潔な病院です。
    自宅から近いというのもありますが、先生や受付の方が失礼ではなく気軽に接してくれるので安心して通院ができています。
  • ゆりえさん
    町田美容皮膚科形成外科 口コミ
    背中のイボをとって頂きました。
    痛みもなく、手際もよくてとてもよかったです。

    スタッフの方もアットホームでよく声をかけて下さり、とてもよい雰囲気です。
  • tomo1974さん
    荻窪病院 口コミ
     夜急患で二度ほど運ばれましたが、非常に親切な対応で個人的に精神状態が混乱していましたが、ドクターと看護婦さんの対応で非常に安心しました。落ち着くまで長時間ベットで安静にさせてくれました。
     緊急時一人暮らしの場合非常に精神的に不安定なのですぐ家に帰るのをためらってしまいますが、長時間病院で過ごさせていただいたので非常に感謝しています。その節はありがとうございました。

      土日患者さんが多いので予約をとっていきましょう
  • ほしのさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    過去に吹き出物や魚の目でお世話になってます。
    肌のトラブルはこちらに診てもらえば何とかなると思っています。
    的確な治療と優しい対応が感じ良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かねこ大腸肛門クリニックの口コミ詳細ページ上部へ